※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

コンビニの元アルバイト先の店長から、夜間のシフトを入れられて子育て中の女性が困惑。引っ越しも控えており、辞めたいと感じている。

愚痴です。モヤモヤします!
元アルバイト先のコンビニの店長から人手不足で手伝って欲しいと頼まれて土日の出れる日にバイトに出ていました。日中のみになります。
その際に子供がいる事や旦那が出張で不在の日もある為、夜間は出れないと伝えていたんですが、シフトを見たら夜入れられていて然も22時から6時まで。その事で講義したら旦那が居なくても夜泣きしないんでしょ?なら数時間くらい大丈夫でしょ!と言われました😑
おばちゃん店長で子育て経験あるのに。何その考え方と思ってしまいました😰
私間違ってますか?もう来月引っ越しですが、お金もかかるのでギリギリまで手伝おうと思いましたが、もう辞めたいです😓💦

コメント

💘

いやいや、その方がおかしいです!!💦

いや、普通に考えて無理です。で突き通して良いと思いますよ!☹️

ブラックすぎでしょそんな無茶苦茶なの💦

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

共感ありがとうございます✨
    やっぱり店長の考え方おかしいですよね😅💦

急に熱出ても大人がいなきゃ対応できないので夜は何としても断ります💦
    ほんとブラック…😑

• 9月24日
☺︎

え、その間子どもは家で1人になるって事ですか?その店長、頭どうした?なにが大丈夫?
辞めましょう!

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

そうです💦
    店長曰く、旦那が出張で居なくても夜泣きしなきゃオッケーという考えらしく😑💦
    もうついていけません😰

早めに話して辞めます💦

• 9月24日