※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜中に3時間ごとに起きてしまうことに困っています。同じ経験をした方、改善策を教えてください。

夜の寝かしつけや睡眠時間ですが前は授乳して爆睡か
少し泣いてもトントンで5〜6時間は寝てくれたのですが
最近布団に置いたら泣くか寝たなーと思っても
15〜20分で起きてしまい3時間毎くらいに
起きてしまうようになりました💦
同じような方いますか?
何か改善策ありますか??

コメント

はるはる

6ヶ月まではリズムがちゃんと身につかないですし、うちは30分ごとに起きていました😂
改善策か分かりませんが…
6ヶ月から卒乳してミルクにしてからはよく寝るようになりました!
さらにおしゃぶりも使い始めたので寝かしつけはかなーり、楽でした🌟
2人目は新生児からおしゃぶり使う予定です(笑)
おしゃぶり卒業させるのはしんどかったですが…(笑)💦

  • A

    A

    30分💦
    寝る前だけミルクの方もいますよね😀
    おしゃぶりで寝かしつけできるの羨ましいです!息子はすぐ口でペッとするので、、

    • 9月24日