※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

長男を妊娠してから、今日まで全くエッチしてません。二人目も欲しいな…

長男を妊娠してから、今日まで全くエッチしてません。二人目も欲しいなと思っているんですが、長男がまだ頻繁に夜起きてしまうのでそういう雰囲気ができません。しかも、たくさん縫合したので傷跡完治まで五ヶ月近くかかり、お股がどうなってるのか怖くてやりたいと思わなくなりました。ちなみに産婦人科では全く問題ないし、綺麗に治ってるって言われたんですが、それでもやっぱりむり。どうしたら、エッチできるようになるのか……わかりません😭 同じような悩みを持ってたかた、どうやって乗り越えたか教えてくださいー😵

コメント

ママリ

私も同じかんじでした😭❗️

でも、これじゃあ浮気されたり風俗いかれても困るなぁと思い、通販で口コミを見ながら良さそうなローションを買って試してみました😅

それからは怖さもなくなり、今ではローション使わずになりました^_^
全くしてなかった日々から月1。それから2週間に1回。現在は週1ペースにまでなりました😆👍

• えり

えり

そうなんですね!!!ローションかぁ……😵💦念のため準備しておきます!ありがとうございます!

• 9月24日
アメリ

会陰切開したので 私も怖すぎてなかなか踏み切れなかったので かかりつけの産婦人科のおっちゃん先生に話したら「処女に戻ったと思えばいい」と言われなんか和みました。笑 特にローションも使いませんでしたが、痛いのはたしかに痛かったけど 我慢できました! 陣痛や縫合に比べたら全然平気でした!笑
繰り返すうちに 全く痛みもなくなりました!
私は お股 自分で 写真撮って確認しました😂 じゃあ ああ 案外行けそう!ってなりました!

• えり

えり

赤裸々にコメントありがとうございます!!!なるほど!処女にもどったと思えばいいんですね!めっちゃ名言www 貴重な経験をもう一度できるんだ!ありがたい気がしてきましたw ありがとうございます!

• 9月24日
  • アメリ

アメリ

そうです! 旦那さんに「処女だと思って抱いてね?」って伝えたら大喜びで今までで一番優しく抱いてもらった思い出があります。笑
    今回2回目の妊娠中で 会陰切開避けたいところですが、またあっても 処女に戻れるならいいかと気にせず出産に挑みます🙋‍♀️笑
    ステキな夫婦生活が戻りますように!笑

• 9月25日
  • えり

えり

すごい素敵な話😍✨素敵な旦那さんですね!結構凹んでたんですけど、勇気をいただきました!ありがとうございます😊今度使わせていただきます!6歳差で産まれるんですか??お兄ちゃんの様子ってどんな感じでしたか?楽しみに待ってる感じですか?ヤキモチ焼いてる感じですか?

• 9月25日
  • アメリ

アメリ

5歳差 6学年差で産まれます!
    めちゃくちゃ楽しみにしてくれてて マタニティセミナとかイベントに一緒に二人で行ったんですが粉ミルク一緒に作る練習したり 妊婦健診も付いてきたがります。
    毎晩 お腹に話しかけたり ふいに お腹にチューしに来ます!
    ヤキモチというか赤ちゃん返りだなーって様子 垣間見得ますが 元々小さい子が好きな 子だったので(保育園でも下のクラスの子と遊んだり キッズスペースで赤ちゃんに声かけたり)楽しみの方が大きいです!
    同性になるので 一緒に修行するってずっと言ってますよ!笑

• 9月25日
  • えり

えり

すごい素敵!優しいお兄ちゃんになってくれそうですね!というか、小さいパパだね!!!そんなことされたらたまんないなー!うちも優しい子に育って欲しいなぁ!!!

• 9月28日
  • アメリ

アメリ

こないだ 旦那とイチャイチャしてたら 息子に「ママとパパが二人でお風呂入ってね。俺と赤ちゃんが一緒に入るね」って謎に気遣われてしまいました。笑
    旦那が口癖みたいに「パパがいない時は息子くんが ママと赤ちゃん守ってね」って言ってくれてるのもデカイと思います!

• 9月28日
  • えり

えり

そうかぁ!日頃の接し方って大事ですねー!パパとお風呂はいってきてって、子供の発想……w どこまでわかっているのやら……

• 10月3日