※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安定期でもつわりがあることはありますか?今日は気持ち悪くて仕事が辛いです。

もうすぐ安定期でつわりのピークは過ぎたように感じるけどまだ気持ち悪いって思う時もあり安定期入ってもつわりってあるんですか?今日は特に気持ち悪くて仕事来てますが帰りたいです~😭

コメント

はるママ

私も安定期ですが、体調良い日もあれば、日によって調子悪くて気持ち悪いって時あります。比較的落ち着くってだけで、つわり続くようです。

はじめてのママリ🔰

わたしの母は生まれるまでつわりあったそうなので安定期に入ろうが入ってなかろうがあるようです。

つわりの中のお仕事お辛いですが、頑張ってください!

ころすけ

大体の人が安定期までには治まりますが、出産まで続く人もいますよ😭

悪阻の終わりはピタッと終わるタイプの人と、良い日悪い日がランダムに来て徐々に良い日の方が多くなって治まっていくタイプとがあります!わたしは後者でした😊
お仕事辛いですよね😣炭酸水飲むとスッキリして良くなるかもです!

ママリ

皆様ありがとうございます😊