※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、体温が上昇。胸の張りが通常と異なり、陰性結果が出た後に生理痛のような痛みが。基礎体温は気温に影響される可能性がありますか?

生理予定日から1週間。
体温は高温期が続いていたのが、ここ数日更に上昇しています。
4日ほど前から胸が張ってきてますが、いつもなら生理前は日ごとに張りが強くなり、生理間近になると歩くのも痛いほどなのが、張り方が強くなっていきません。
期待しつつ2日ほど前にフライングした結果、陰性…
更には先ほどから生理痛のような痛みが少し出てきました。
これはもう望み薄いですかね?
基礎体温って気温が上がると多少上がるのでしょうか?

コメント

オガオガ

考えられるのは、排卵が大幅に遅れてるか、生理が遅れてるか…位ですね!グラフ見た限り、排卵遅れてそうですか?

  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    排卵…なかった…?って感じです(´・_・`)
    生理不順なので、遅れてるだけですかね。。
    来るなら早く来てほしい。。

    • 4月13日
  • オガオガ

    オガオガ

    あぁ、排卵無かったら生理不順になる事もあるって聞きました…。なので、遅れてるだけかも知れませんね。いつもは低温と高温に分かれてますか?

    • 4月13日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    検査してもらった時は問題ありませんでした。
    いつもはわかりにくいこともありますが、一応分かれています。

    • 4月13日
  • オガオガ

    オガオガ

    何とも言えませんね…。様子見るしかないですね。

    • 4月13日
  • ゆきみだいふく

    ゆきみだいふく

    そうですよね。。
    あまりにも来なければ病院行ってみます。

    • 4月13日