※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊活

生理前に着色出血があり、妊娠した経験がある方の情報を求めています。

昨日生理前3日前で陰性で、しかも省略のピンクの出血が出ました( ´•௰•`) 体温も下がり気味だし
生理になったのかな……と地味にショックでした💦

色々調べると、着色出血というのがありましたが、実際私みたいな感じで妊娠したよって言う方はいらっしゃいませんか?(っ﹏-๑)

コメント

おはようございます☀️
私は3日目で体温がガクッと下がり、生理がくるな。。と思っていたところ、
次の日からまた上がり、高温が続いて検査したら妊娠してましたよ❣️⭐️

• いろは

いろは

出血はありましたか?💦💦
    私の予定日があと2日なので、2日後にしたらまた違いますかね……?💦

• 9月24日
  • いろは

いろは

失礼しました!
    コメントありがとうございます!

• 9月24日

退会ユーザー

出血はなかったです🤦‍♀️
    でも私も生理前には反応なくて、生理予定日3日目から少しずつ反応がありました💗

• 9月24日
  • いろは

いろは

なるほどですね、ありがとうございます💦✨
    ない方が多いらしいので生理かなーってネガティブです( ;ᵕ; )
    とりあえず、また明日あたりに検査薬をしてみようと思います!

• 9月24日

退会ユーザー

はい♡いい結果に繋がりますよーに❣️❣️

• 9月24日
  • いろは

いろは

ありがとうございます。゜(´∩ω∩`)゜。♡♡
    りん。さんにあやかりたいです!まだ希望を捨てずにいますね❁⃘*.゚
    ありがとうございました✨

• 9月24日