※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

子供が熱と症状を繰り返し、保育園や職場復帰に不安を感じています。イライラし、理解してくれる人がいないことが辛いです。どうしたらいいでしょうか?

子供が20日に40度の熱を出しそこから上がったり下がったりを繰り返しています。
咳と鼻水もずっと続いてます。
RS等の検査は陰性で、小児科の先生はすぐ治るだろうと言ってましたが治る気配がありません。
夜も起こされるので夜間断乳したいのですが調子が悪そうでかわいそうです。
私もあと一週間で職場復帰予定で、慣らし保育も終わらず焦っています。保育園に預けたのがかわいそうだったのかなとかネガティブなことばかり考えてしまいます。
イライラしてたら主人にも怒られ、この辛さを分かってくれる人がいないことが辛いです。
こういう気持ちはどうすれば良いのでしょうか?

コメント

ちゃも

周りでその症状よく聞きます!息子は扁桃炎でした!沖縄のいとこ、九州の友達はインフルエンザでしたよ😭!
因みにあたしは1歳3ヶ月のときに初めて息子がヘルパンギーナにかかり、おっぱいも飲めないくらい喉が痛かったみたいでそのまま断乳を強行しました😂こんなときに断乳して可哀想だなと思いながらも寝不足が辛かったので💭