※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
家族・旦那

私は育休中、夫は現在4連休中で明日が最終日の休みです。家のダンボール…

いつも愚痴ですいません。
私は育休中、夫は現在4連休中で明日が最終日の休みです。
家のダンボールやペットボトルや缶がたまってきたため明日捨てに行くので子どもを見ててほしいことを伝えました。
すると夫は、明日じゃなきゃダメなの?ディスってるわけじゃないけど〇〇は明日も明後日も明々後日も休みなわけでしょ?
なんでよりによって俺が休みの最終日に捨てに行くんだ
俺が〇〇の立場だったら最終日はゆっくり休んでほしいと思うから他の平日に捨てに行くと言われたした。

ダンボールも部屋の中にたまってきて子どもが危ないから明日捨てに行きたいことを再度伝え、子どもを見ててもらえないなら子どもを連れて捨てに行くことを伝えると
俺がゴロゴロしてる横で子どもを抱っこしてダンボールやペットボトルを車に積むのを私頑張ってます風に見せつけるのかと今度も怒られました。

子どもを抱っこしながら、ダンボールやペットボトルを捨てるのは大変だから子どもを休みの夫に見ててもらい
ダンボールやペットボトルを捨てに行くのがそんなに悪いことでしょうか???

ちなみに4連休中のうち3日間はずっと外に出てたため捨てに行けませんでした。。。

コメント

みおmama

だらしないと思いました🤧
ダンボール捨てる捨てないで
そんなにも言われたくないですね😑

• もいもい

もいもい

本当ダンボール捨てると伝えてだけでこんなことになるとは。。。涙

• 9月24日
マージ

家の事をやるのに、旦那さん、どうしてそんなに文句いうんでしょうね💦

俺が○の立場だったら~って、恩着せがましいと思っちゃいました笑 すみません💧

見せつけるのかってそこでまた怒るのも意味不明です笑

• もいもい

もいもい

本当意味不明です。
    話をしていて本当疲れてきます。。

• 9月24日
PON

1日かけてる捨てるわけじゃないのに、というか育児は旦那頼むものではないですよね。
失礼ですが旦那様は父親の自覚なさすぎです。私ならキレちゃいます。

「私があなたの立場なら、休みなしで毎日子供と接して家事やってくれてるし、子供は見るから1日どこかで気晴らしする時間作りなよ。って言うけどね。」と言います笑

• もいもい

もいもい

私もキレたんですが、途中で起こることに疲れてしまいました😭
    私も私の立場ならという話をしたは平行線のままだからこの話しても意味ない的なことを言われました。笑
    くそすぎ。

• 9月24日
h1r065

たまったから捨てるだけなわけで捨ててくれないなら自分が気になるから捨てるだけで何を文句言われなきゃいけないのかわからないですね。

変なプライドみたいなのとかあるなら捨ててくれたらいいだけなんですけどね。

• もいもい

もいもい

そうなんですよ、何も捨ててきてと頼んでる訳でもないのに。
    家の夫疲れます。

• 9月24日
れんれん

私なら多分行ってよ!って言いますね😂
休みなのは分かりますが、子供見るかゴミ捨てに行くかどちらかはしろ!ってキレそうです🤣🤣

• もいもい

もいもい

家の夫とダンボールやペットボトルを捨てる意味がわからない人なんです。笑
    汚くても全然平気なタイプで
    まだ置いとけるじゃん、なんで捨てるの?とリアルに言う人なんです。

• 9月24日
  • れんれん

れんれん

その性格じゃ行ってくれませんね😭😭

• 9月24日