※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

旦那の携帯で女性の名前を発見。取引先の名前で登録し、LINEで秘密のやり取り。問い詰めるべきか悩んでいます。

ダメだと分かっていましたが、、
旦那の携帯をみました。

LINEを開くと通知OFFの相手を発見。
いかにも取引先のような名前で登録していましたが内容をみると他愛もない会話...トークは旦那が寝ている間届い1件以外全て消されていました。
気になり友達一覧からその名前を探し開くと旦那が自分で登録している取引先の名前の下に女性の名前が。私にバレないように旦那がLINEに表示される名前を変えて登録していたようです。

昨日スナック?に行ったと言っていたのでそこで出会った方だとは思うのですが、、、

もやもやして眠れません。

みなさんなら問いただしますか?

コメント

shi

昨日出会った人っぽいなら問いただします!!

関係を持たれる前にやましい気持ちが芽生えたばかりの段階で芽を摘んでおきます😡

  • りー

    りー

    私、黙ってはいられないタイプなので今すぐ叩き起こしてでも問いただしたいです!
    shiさんだったら、どんな風にこの話を切り出しますか😵?

    • 9月24日
  • shi

    shi

    私も黙っていられないタイプですぐに話してしまいます💦

    「なあ、ちょっと座って。何か言うことない?」と切り出して何もないよと言われたら「携帯持ってきて。携帯の中について何か言うことない?」と言って自ら話すのを促すかそれでもダメなら見ちゃったことを話します!!

    どうかりーさんの旦那さんが未遂で終わりますように🙇‍♂️

    • 9月24日
  • りー

    りー

    仕事に行っても気になって気になって仕方ないのでお昼にLINEで聞きました!会社関係の人で、スナック関係なしにこの前の飲み屋で再会し久しぶりにラインがきてやりとりをしていたとのことでした。通知は間違えてOFFにした、トークを消したのはこれをみたら私が気にすると思ってとのこと。

    はああ~?そんなこと信用できるわけないだろ!といまも怒りがおさまりません😨

    • 9月24日
  • shi

    shi

    帰宅したところを襲撃しましょう😡

    もう連絡とらないと約束させて相手にもその旨を伝え、ブロック、削除ですね!!!

    間違えて通知OFFにするわけねえだろ!!!

    • 9月24日
ひさ

見たと言わず「昨日スナック行ったのー?どうだったー?可愛い子いたー?」みたいな感じで聞いてみます。
で、あとはどう出るか...て感じです🤔

  • りー

    りー

    実は日中そんなかんじの会話をしてて、いや別にいないよ~なんて言ってたんですよー😠

    • 9月24日
  • ひさ

    ひさ

    わお😣
    なら明日お話できる時に「あれからちょっと考えたんだけどさー...連絡先交換とかしてないよね?されてたら本当に嫌なんだけど...。まぁ相手の立場になったら嫌な事くらい分かるからしてないか...考えすぎたね!ごめん!」的な感じでは話せませんかね💦
    我が家こんなノリなので我が家ノリですが😭

    • 9月24日
  • りー

    りー

    単刀直入に聞きました!笑
    お昼にLINEで聞きました!会社関係の人で、スナック関係なしにこの前飲み屋で再会し久しぶりにラインがきてやりとりをしていたとのことでした。通知は間違えてOFFにした、トークを消したのはこれをみたら私が気にすると思ってとのこと。
    そんなこと信用できるわけないだろ!といまも怒りがおさまりません!😭

    • 9月24日
  • ひさ

    ひさ

    飲み屋で偶然再会してLINE交換して通知オフって!!!
    通知オフって設定しないとならないですよね😭
    消したら余計気にするわー!!て感じですね😤

    • 9月24日
ゆったん

こんばんは!
一年前まったく同じ状況になりました。
その時は寝てる旦那を起こして携帯見たことからありのままを話して問いただしました!
わたしも黙っていられないタイプです😱
いろいろありましたが、結果的には問いただしてとことん話し合いできて良かったです!

  • りー

    りー

    同じ状況になったのですねー😭
    結局私もありのままを話しました!笑
    その返答にまたイライラ、、、

    • 9月24日
n

私は怪しいと思ったら次の日仕事から帰ってきたら問い詰めてます!
「昨日LINE見たら名前変更してある女いたけど誰?スナック行った時に知り合った女?」ってはっきり言っちゃいます💦
うちはお互い携帯見るのOKにしてるのではっきり言えますがもし言えないようなら
「携帯勝手に見てごめん、ちょっとスナックに行ったっていうのが引っかかっちゃって気になったから見たんだけど、名前わざわざ変更してバレないように取引先のような名前にしてあるし、トークも消されてるけど来た通知は他愛もない会話だけど何かやましいことでもあるの?」って携帯見たことは謝ります💦
男の人は女の人がなんで怒ってるか1ミリもわかってないのではっきり理由言った方がいいかもです💦

ありまま

わざわざ名前変えてまでやり取りしたい女の子がいるんだね!って嫌味っぽく言います😅

ジャッキー

とりあえず今登録してあるラインの名前を勝手に女性の名前に変更しちゃいます。
それから、
寝れなくて起きてたらパパのラインの通知音鳴って、こんな時間に何?と思って見たら女性の名前でライン届いてたけど、誰?夜中に何の用?
と聞きます。
通知オフにしてるはずだからそんなはずはないと言われても、
え?通知音鳴ってたけど、ってか通知オフにしてるってやましいことでもあんの?何で?
とトボけて墓穴掘らせます!