※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

あたしの束縛で不仲になり、もう3ヶ月も仲良しもなくあたしのことは冷め…

あたしの束縛で不仲になり、もう3ヶ月も仲良しもなくあたしのことは冷めてると思うんです。冷めてるか聞いた時も「今は子供のためにおる感じよ」って遠回しに言われてますよね。それってある程度お金に余裕できたら離婚するって事なんですかね?前みたいにもう戻れないんでしょうか...毎日辛いです。来月アンパンマンミュージアムに行くのでその時くらいは仲良し求めるのとかありですかね?

コメント

mちゃん(25)

アンパンマンミュージアムに
いく時に仲良しを求めるとは
仲良くしようって事ですか??
話し合いが必要だと思いますよ(ᵔᴥᵔ)

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

なんかそーゆうスキンシップがないのも寂しいし、でも今はそれよりも話し合いですよね、でも話し合いならないんですよ、したくても、すぐイライラしたりして話せなくなります。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も束縛は酷い方で
元はと言えば旦那が結婚直前で風俗に行ったことが原因でした。
昔から女癖は悪い人でしたが
それからは1度とそういったことは無いといいます。
でもやっぱりこちらとしては疑ってしまうので、
結婚当初は毎回そのことで喧嘩になりました。
息が詰まる、
何もしてないのに信用されない
もう縛られるのは嫌だ
このままだったら離婚する
そういう話にまで発展しましたよ。

もうそれ以来私は一切何も言わなくなりました。
どこに行くとか、連絡がなくても
それに関して問い詰めたり電話したり
それもしなくなりました。
そうすれば仲は良くなりましたよ。
言われるのが嫌だ、
自由にさせて欲しいと言う相手の言い分はそれで叶えました。

長く一緒にいるつもりでしたら
相手を疑わず信じることが大事だと思います。
信用しないと始まらないですし、
疑うってことは信じられないことをされたか、考えすぎかのどちらかなので。
1度あったことはまたあるんじゃないかと思ってますが、
決定的な証拠がある訳では無い状態で疑うことを続けて相手にそれをぶつけてしまうと
息苦しくなる気持ちもわからなくはないです。

縛れば縛るほど、逃げたくなるのが男です。
少し放置して、お互い好きなことするぐらいの方が夫婦仲は良くなると思いますよ。
もちろん、不倫などはしないことが前提ですが。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

長々とありがとうございます。凄く響きました。
    本当に何も無いのにずっと疑ってました。それで終われば良かったのに...隠されたことによってエスカレートしてったんです。黙ってあたしの嫌な女の人と二人ではないと思うけど遊んでて、今誰とおる?ってゆったときに友達の写真送られてきてそれがあとから嘘だったとかLINEみると疑い続けますよね。何も無くても。向こうは隠したかったんだろうけど...そこですね、お互いのすれ違いがこんな事に。もっと話してたら良かったんですよね。でも確実にこうなってからは悪化してますよ、変なサイトみたりLINE友達追加してテレビ電話でやるのがあるんですけどそれもした形跡あるし、それであたしが子供のアイコン変えろってゆってからそのサイトはしなくなったけどまだ毎日のようにみたり、今まで興味なくて見なかった人がこんなにも変わるなんて思ってなかった。ゲームの課金したり人が変わりました、、

• 9月25日
m

子供のために離婚はしないと言う事ではないですか?
その状況で、子供のために行くアンパンマンミュージアムで仲良し求めてしまうと、余計にご主人の気持ちを遠ざける事になると思います。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーなんですかね。それはそれでどーなんですかね。子供にとっていいんかわかんなくなります、、親が不仲で空気読みとって悪影響なると思うし、、
    やぱ、だめですかね。スキンシップがないのが寂しくて。

• 9月24日
  • m

m

それは本人に伝えましたか?

• 9月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

伝えてないです。話し合いしてもすぐイライラしたりして話せなくなるので嫌なんです、、怖くて。どのタイミングで話し合いしたらいいかわかんないくらい話しかけずらくて。

• 9月24日
  • m

m

ゆっけさんがイライラしちゃうってことですかね?

• 9月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

いや、旦那が。すぐイライラしたり、もうええって話が出来なくなるんです。

• 9月24日
  • m

m

話し合いもしてもらえないって事なんですね。
    束縛だけでそこまで怒らせてしまったんですか?

• 9月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そこまで怒る理由がわかりません、もうその件には家族会議もしたし少し解決したのに。

• 9月24日

束縛も仲良し求めるのも意見求めるのも一方的だと男の人離れていきますよ😭
今は冷めてる?って問い詰めたり仲良し求めるより、穏やかに時間を過ごして家事育児と自分磨きに時間費やしてみてはどうでしょう😭

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね、、
    たまになんか、あー前みたいに抱きしめてほしいなとか思ったりして、、まず笑顔が消えました。人が変わったようですもん、もう。1回人って冷めたら恐ろしいなって思いました。

• 9月24日

気を悪くさせたらすみません。
なんとなくゆっけさんの一方的感が強く感じました
束縛で不仲になったのなら、そこは改善されたんでしょうか?
仲良しって性行為の事ですよね?
きちんと解決して、お互いの気持ちを確かめ合った上じゃないと行為もしたとしても淡白なもので終わりかなと思います。
男は愛情が無くても同情で女を抱けますから。

相手に求めるのではなく、今の自分の何がいけないのかをしっかり把握して、改善し、関係修復してからかなと思います。

幸いまだ離婚は考えてないみたいですし、、、

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

改善していってるつもりなんですよ、あたしも前ほど言わなくなったし切り替えてるのに向こうはまだ、3ヶ月たっても笑顔がなくなった。本当にあたしのことが嫌いなんだなって思います、辛いですよ、ご飯も作らないといけないし...🙈💭離婚はしたいとは勢いでは言われたけどそんときは話し合いで納まったけど今に至ります。2人なら絶対してるでしょうね。あたしにもう感情ないのかなって思うと辛いです、、

• 9月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

改善しようとしてるんですけど向こう気になる人とかいるのかなって気になりまたそれを言うとイライラします。でもそれは大事ぢゃないてすか、不倫とかなってたら嫌なのでしつこくしてしまうんですよ。向こうにも原因はあるんですよ、少しは。あたしがほぼ悪いてすけど。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

仲良しを求めるというのは、アンパンミュージアムに行く日は一日仲良く過ごしたいということですか?

スキンシップを求められるなら、二人きりの時間を作られて男女でいれる環境も大切だと思います😊

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

スキンシップの方です。
    もしそれで嫌がったら、あたしはハッキリゆってスッキリできるし。相当嫌なんだなってわかりますよね。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スキンシップは結果ではないですか?奥様への愛情の現れであって、スキンシップをすればいいというものでもないと思います😅

もちろん女性からスキンシップを図ることで仲直りのきっかけになることもあると思いますが...
    スキンシップに拘らず楽しい時間を過ごす、二人きりならいつもより女性らしさを心がけるなどの方がいいかもしれません。

話し合いができないくらいにこじれているのであれば、何か違う仲直りのきっかけが必要だと思いますし、それがスキンシップなのであれば、スキンシップしたくなる環境が必要だと思います。

• 9月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

スキンシップに拘りすぎなんですかね、、癒されたいだけなんですかね、自分が。
    そうなんですよ。今は1番は旦那が笑顔に接してくれることです。それがないから余計に今他の人に気持ちあるんぢゃないん?とか不安なってしまいます。それもゆうとLINEの返事が返ってこなくなるので怪しいなって思うんです。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーん💦最初の喧嘩がわからないやねでなんとも言えないですが、束縛で喧嘩したのに疑ったら...無視されるかと思います😭

• 9月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

最初の喧嘩はあたしの束縛で今までは怒らなかったんですけど最後だけはもう呆れられて...
    やぱ、怪しくなくても話を無視するんですか??あたしはほんまにあるんぢゃないん?って思ってしまいますよね。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら無視しますね😅
    例えば浮気していないのに疑われたり、束縛が激しかったらイライラしますし、そこに対して話し合って更にまだ異性関係のことで言われたら、喧嘩したくないので無視します。

こちらに落ち度があれば直しますし、信用してもらえない理由があるなら改善はしますが、あまりに細かい束縛であれば窮屈になると思います。

正直何しても疑われるなら、ほっときますね💦

質問を読む限りでは、
    ◯束縛が激しすぎてうんざりしているし、気持ちが冷めている
    ◯子供への責任があるため離婚は考えていない
    ◯気持ちが冷めているのでスキンシップはとれない

状態なのだと思います。
    まずはご主人の気持ちを取り戻すのが先決だと思いますよ。この状態でスキンシップだけ求められたり、更に疑われたら私なら自分勝手だと感じ余計に冷めま💦

• 9月24日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーですか?!あたしが気持ちわかんなくて、、やぱ、なにもなくても無視るんかな、、

全くその通りです🙈💭
    とりあえず今はほかの女に気持ち行ってなかったらいいんですけど、、
    でもはっきり嫌ならゆってくれた方がスッキリしますよね。一緒にいても辛い時あります。でもほんまに嫌なら逃げますかね?
    一応、、今週ブライダルフォト取りに行くんですよ、こんな状態で馬鹿だとは思ってます。でも撮りたくて。
    断らなかったのはあたしがまたうるさく言うからですよね?でも一生写真に残るのに普通は嫌なら断ります?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑いだしたきっかけはご主人にあるのだと思います。お辛い気持ちもわかります。

ただご主人の気持ちは奥様から離れています。
    辛辣な意見でごめんなさい💦

気持ちの離れた相手から束縛されるのも、スキンシップをとりたいと言われるのもしんどいです。
    でも写真を撮りたくないと断るのも面倒ですし、そこまで拒絶しているわけでもないのかと。だからといって冷めてないのではなく、話し合うことすら...というか全てが面倒なのだと思います。でも結婚していて子供もいるから、子供は大切だし、責任もあるから一緒にいる、とご主人は言っているのだと思いました。

心から嫌いではないけれど、距離をおきたいくらい冷めている、揉めることは極力避けたい、という気持ちなのかな?!と思います。

ここまではっきり書くのは...と思ったのでオブラートにお伝えしてきましたが、伝わってないかな?と思ったので😥すみません💦

ご主人の本当の気持ちはわかりません。客観的にみた見解です。疑わず、見守ってあげる、何も求めず時間をあげるのがよいと思いますよ(><)

• 9月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

いや、でも本当その通りだと思います。むしろそれよりももしかしたら酷いかもです、、
    それが、、、これとは関係ないと思うんですが、旦那が勃起の薬を買ってました、これって浮気するために?って言ったら、なんでやって冷静に答えられた。これってどーなんですかね??すみません、話ズレてしまって。

でもあたしの思った通りを言ってくださってありがとうございます。はっきり言われる方があたしもスッキリするので。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはどうなんですかね。
    もしかしたら性欲が減退していることが不安で買ったのかもしれないですしね💦

ご自身も気づいていらっしゃると思いますし、私もはっきりしたいタイプなので気持ちはよくわかりますが、はっきりしたいのは自分の要望です😥

束縛のことで喧嘩になったら一定期間は何も言わない、
    信じれるように努力することが大切だと思いますよ。
    疑いだしたらキリがないです。
    疑って浮気を止めれるなら意味はありますが、疑えば疑うほどむしろ事態は悪い方向に転びます。
    それに、浮気するときは浮気します。

とにかく今はただ黙って、相手を尊重して、見守ることが一番だと思います。

時間が経って落ち着けば話し合える日がくると思いますよ😊

• 9月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でもこうゆうの買うって相当ですよね🙈💭どうしてあげたらいいかもわかんないし、、
    とりあえずは何も言わない事ですかね。この薬を使って浮気されたらもう終わりですけどね。

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。今はゆっけ♡さんから何もしてあげなくていいと思います😊浮気したら別問題ですね!相手に腹が立ってるからって浮気は正当化できないですし!

• 9月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

いいですかね?これでなにもあたしがほっといたらその薬で浮気されそうで怖いからそれなら少しでも寂しいってゆう思いを伝えようかなと...

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もお伝えしてますが...冷めてる相手からスキンシップを求められたら、余計冷めます💦

• 9月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

もう我慢して見てるしかできないんですね、、🙈💭
    浮気は祈るしかないですね。

• 9月25日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

何度もすみません。本当に毎日辛くて。あたしは優しく接してるのに冷たくて、、モラハラですよね?料理も作りたくなります、胸焼けもします。
    また区役所の人に話に行こうかなって思います。
    子供も可哀想だし、いい加減切り替えろうやって思ってだんだん腹たってきました。
    これからどーやっていったらいいのか、、とりあえずいない方が今はあたしも気楽でいいんですよね。帰ってくるとイライラさせられる、そんな態度なら帰ってくるなって思います。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラではないと思いますよ。冷めていたら優しくできないと思いますし💦
    毎日否定されるようなことを言われる、生活費をもらえない、DVであれば問題ですが...
    子供の前では普通にしてほしいことは話合わないといけないですね。

好きな人に冷たくされたら胸焼けもすると思います。
    ただ辛いのはわかりますが、こういった夫婦喧嘩は市役所で相談することではないかと。育児に影響がでているのであれば育児相談という形で福祉関係の部署であればご相談できるかもしれないですね。育児相談もよいと思いますが、ご友人にご相談されないのですか?!

厳しい意見で申し訳ありませんが、ご自身が原因なのに相手が許してくれないからイライラするのは、いわゆる逆ギレかと😅
    その状態では事態は好転しないと思います。
    気持ちはわからなくもないですが、今は自分磨きをしたり、我慢したり、努力をする時期だと思いますよ。
    疑い続けることも、逆ギレすることも、気持ちを取り戻す行為ではありません。

ちゃんと反省して、自分の気持ちはおいておき、ご主人の立場にたって、見守るしかできることはないと思います。

それができないのであれば、すみません。私には解決方法はわからないです💦

• 9月27日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

すみません、あたしが甘えてましたね、、
    んーどこからが態度のDVなんかな?殴られたり手は出されてないけど冷めた態度とられたら...でも嫌いでも今ここにいるんなら普通に戻っても良くないですか?子供もいるわけだし。そんなに怒ること?って思ってしまうんです、すみません、あたしも子供かもしれませんが、
    そんなに嫌なら出ていけばいいのにって思います。向こう物件とか探してましたしね、でもお金ないからあたしが働いて余裕ができたらでていきそうですよね。
    てか市役所は育児だけですよね、、そうですよね。
    あたしもどうしたらいいかわかんなくて頭空回りしてます🙈💭辛すぎです。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の前で態度がよくないのは父親としていけません。
    ただ、以前からの回答を読んでいて、自分が悪いけどスキンシップしたいという考えも含めて、自分本位だなと感じます。そんなに怒ること?どうして許してくれないの?...それは相手が決めることです。
    相手の立場にたって考えられないのであれば仲直りはできないと思います。

自分の気持ちはおいといて相手の立場にたたないと、関係修復は難しいかもしれませんね。
    喧嘩したままでよい、今の考えのままでいいと思います。
    すみません。私はゆっけ♡さんの今の気持ちには共感できません😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩したままでよいのであれば...の間違いです。失礼しました💦

• 9月27日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

すみません、情けない親ですよね。本当。毎日こんな悩みばっかで、、早く離婚したら楽しい毎日なるんだと思うんです。もう向こうはそこまで考えてると思うのであたしが言えばすぐ離婚なると思います。
    今はほっとくのがいいんですよね、それはわかるんです。でも一緒に暮らしてると全く話さなかったら子供に悪いって思って無理やり話したりするからダメなんですかね?
    子供も空気よむぢゃないですか?
    1番は子供が可哀想ですよね。ここまでなった事に、、

確かに相手が決めることです。でも3ヶ月も根に持つんならもうはっきり言えばいいのにって思います。

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の前では普通にする努力は必要だと思いますよ。
    それはご主人が大人気ないです💦
    もちろん話しかけてもいいと思いますよ。放っておくというのは、自分の気持ちを押し付けたり何かを求めたりしない、ということです。無視をするということではありません。
    よかったら最初から返信内容をみてみてください😊

言っていることは同じです。
    今は自分の気持ちはおいておいて、相手の立場にたたないと仲直りはできないと思う、ということです。

辛い、悲しい、許してくれなくて腹がたつ、スキンシップをとりたい、つい疑ってしまう...気持ちはわかりますが、全てご自身の思いです。

それは一旦飲み込んで、相手がどうしてほしいのか?わからないのであれば、自分の気持ちは我慢して自然に接する、妻として母親としてすべきことをするまでだと思います。
    許してほしい、はっきりしてほしいなど今は何かを求められるタイミングではないので我慢して、再構築できるように努力するしかないと思います。

離婚が正解かどうかはわかりません。
    ご主人の考えもわかりませんただ辛いのであれば、再構築したい気持ちがあるのであれば後悔しないようにされた方がいいと思いますよ。

• 9月27日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね?それができないんですよ。こっちまで気遣うから疲れます。今日大喧嘩しました。もうあたしも限界で朝から起きても相変わらず素っ気なくて、、
    嫌いならはっきり言えばいいぢゃん、つったら、嫌いぢゃーや!言われて、それなら写真とるのやめてもいいよ、嫌々とるのもいやだし、つったら、それは言わないんです。まぁ面倒くさいんですよ。

ありがとうございます。本当に色々ゆっていただいて、勉強なるし響きます。あたしもまだまだ子供だな、考えが。
    とりあえず、辛いけどもうあんま話さないようにします。今は何話してもダメなんです。子供の笑顔見るとほんと悲しくなるんです。でも子供は子供で、あたしだけが笑顔で接してあげたいと思います。

• 9月27日
めーたんまま🔰

つらいですね😣こんなはずじゃなかったって、反省されてるのなら、今はしつこくしない方いいのではないですか⁉️
ちょっと、突き放す感じに☺️
演技でもいいから、ちゃんと旦那さんには常に笑顔で接して、できる限りの家事頑張って✊😃✊カーテン変えたり、クッション変えたり‼️旦那さんの好きなご飯作ったり😆ちょっと時間かかるかもしれませんが、頑張って見てください💦旦那さんを変えるより、自分が変わる努力した方がうまくいく事もありますよ☺️アンパンマンミュージアムも、いろいろ求め過ぎずに自然に☺️

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ありがとうございます。
    それが今はほかの女に気持ち行ったんぢゃないかって思って余計にしてしまうんですよね、、ダメですよね。
    でも今は子供のためにはいてくれてるので、、ほんまに嫌なら逃げますかね?

• 9月25日
y

束縛で不仲になったのなら、束縛をやめてみたらどうですか?してもないのに浮気を疑われたらいい気はしませんし、それが何回も続くと無視したくなります。なので旦那さんの気持ちもわかります。
その状況で仲良しは難しいと思います。まずはお互い笑顔で過ごす!そして軽いスキンシップからはじめ、気持ちが乗ったら仲良しではないでしょうか?
なんでもいいから仲良ししたいと思うなら、ありのままを伝えてお願いしてみてはどうですか?
男はしつこく攻められると萎え、逃げたくなるものです、、、。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも今こうなったからほかの女に気持ち行ったんぢゃないかって思って余計してしまいそうになるんですよ。わかってるんですよね、しつこくすればするほど逃げるって。でも不安なんです、自信なくて。

• 9月25日