※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
ココロ・悩み

車の香水の匂いを取る方法について教えてください。

私は香水の匂いが大嫌いです。
どの香水も受け付けず、すぐ頭が痛くなります。
もちろん旦那もそのことを知ってるので私の前では香水は使わなかったのですがさっきコンビニに行くのに私の車に乗って行ったときなんかくさかったからと香水振りかけられていました、、、。
納車したばかりでくさいのは当たり前だし何の報告もなくそういうことをされたことに腹が立ちます。
明日は検診なので往復1時間運転しなければいけないのですが今から憂鬱すぎます。
頭痛くなるし私自身も香水臭くなるかもしれないと思うと余計頭痛いです😭
応急処置としていま雨が入らない程度で全ての窓をあけていますがそんなんで匂いがとれるわけないしさっき隙間から匂いに行ったらもう臭すぎて泣けました。
車の香水の匂いをとるにはどうすればいいですか?
誰か知恵をお貸しください😔💦

コメント

ちび

嫌いとわかっていて無断でされると腹たちますよね…😡😤
シートは布ですか⁈

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

シートは布です😭
    布は初めてなのでどのくらい匂いが染み付くのか未知で💦
    もうめっちゃ腹立ちます、、、

• 9月23日
  • ちび

ちび

布だと染み込みやすいですね😭
    A2careというANAの機内とかでも使われてるすごい消臭除菌効果のあるスプレーがあってニトリとかでも売ってるんですが、それ良かったですよ
    友達が車内で他人にタバコを吸われたらしくA2careの置き型タイプを1日置いたら全くしなくなった、と言ってたの思い出しました!
    赤ちゃんや動物にも害なし!らしいです😆
    よければ💪✨

• 9月24日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

A2care初めて聞きました!
    病院いく途中にニトリあるので買ってみます🥺💕
    即効性あるのはやっぱりスプレーですかね?( ;꒳​; )

• 9月24日
  • ちび

ちび

スプレーですかね?私ならたぶん両方買ってスプレーして置き型のも車内に置いておくと思います(笑)
    高くつく分旦那の小遣い減らしますね(笑)

• 9月24日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

両方買うのもありですね😳✨
    でも残念なことにうちはお金の管理旦那なんですよ😭
    とりあえず商品見てみます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 9月24日
  • ちび

ちび

こんにちは😃
    その後、においどうですか?

• 9月25日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

こんにちは ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ジェルは買えて昨日から置いてるんですけど効果なしです😱
    スプレーがなくて取り寄せしてもらってるのでまた届いたら振りまくるつもりです😳💓

• 9月25日
  • ちび

ちび

そうなんですねー😭
    お役に立てずで申し訳ないです…🙇‍♀️💦スプレーは効くといいですね!

• 9月26日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

いえいえ!
    シートに振ってるのかな?と思うのでスプレーがきたら毎日シートに振りかけようかなと思ってます😳💓

• 9月26日
さるさる

ファブリーズの無香性、車の臭いには効きますが‥
香水どのぐらい振りかけたんだろ‥😭

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

一緒に行かなかったのでどのくらいかはわかりませんが帰ってきた旦那が香水臭くてもしやと思い車に走ったら案の定すごい匂いでした、、、😭
    無香料効きますかね?
    ファブリーズの匂いフローラルとかの匂いあるやつは混ざっちゃって大変なことになると思いますか?(;_;)

• 9月23日
  • さるさる

さるさる

匂いがあるのは混ざるかもです💦私も香水や匂いのある芳香剤は苦手で、無香性だと大丈夫です💦ただ沢山ふりかけてるなら、効き目ないかもですよね~、香水って染み込むし~😭

• 9月23日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

やっぱり混ざりますよね(;_;)
    他の方からいい商品教えてもらったのでそれ買って対処しようと思います😭✨
    匂いがとれることを願います(;_;)

• 9月24日
モカ

アルコールスプレーとドライヤーで消える様ですので、車ならアルコールスプレーと暖房+換気で消えるのでは⁉️

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

アルコールスプレー有能ですね 😚✨
    どうしても匂いが消えなかったら使ってみようと思います ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 9月24日
n

運転してる時に運転席と助手席の後ろの後部座席の窓開けるとしっかり換気されますよ!
納車したばかりなら多分明日には匂いは気にならないくらいには消えてると思います!

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

全部じゃなく2箇所なんですね♩︎
    今日病院行く間開けといてみます😌💕

• 9月24日