※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

職場の仲間がみんないい人達でだから7年も続けられてるんだなーって思う…



職場の仲間がみんないい人達で
だから7年も続けられてるんだなーって思う

家庭の悩み、仕事と育児の両立の大変さ
私が相談すると
すごく親身に聞いてくれて
ダメなとこはダメ
褒めてくれるとこは褒めてくれて
そうゆう人が近くにいるって
ほんと助かる

旦那はクソも当てにならんから
私のことなんて家政婦としかみてないし
ご飯できてて当たり前
洗濯終わってて当たり前

なんのために一緒にいるのかわかんない
一緒にいたら悩みが増えるだけw

あらんさんはほんと頑張ってるよ
偉いよ。でも、たまには息抜きもしないと
いっぱいいっぱいになって爆破する前に。
旦那の協力がない中
全部完璧にこなそうなんて無理だよ
家事も育児も手抜くとこは抜いて
自分の時間を作るのも大事だよ。

この言葉をかけてもらったときは
私の中で張り詰めてた思いが一気に解放された感じで
これを機に前よりリラックスして
家事、育児をするようになりました。

誰かに褒めてもらったり
認めてもらえるって
ほんと心の支えになりますね。

それが旦那じゃないとこが残念なところですが😂

コメント