※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこママ
子育て・グッズ

娘が熱があるのに元気で、食欲もなく座薬も効かず心配。車で寝る癖があるけど大丈夫かな。

昨日からお熱があるのに元気な娘。
一旦熱下がってもう大丈夫かなと思った矢先に39℃ごえ!
食欲なく食パンと桃しかたべてない。
それやのに遊んで走り回ってるし、涙目になって鼻水たらしながらも遊んでて寝てくれない😭
座薬したけど熱下がらんかったらどーするよ!

車の鍵指差ししてドライブ行きたいとパパに訴え
いま出たけど車で寝る癖ついてきてるけど大丈夫なのかな…

コメント

ままり

元気で機嫌がいいなら座薬入れなくても大丈夫かと🙆‍♀️!

お熱あるなら外行きたいと言われてもお家で過ごす方が今後の為にもいいのかなぁと思いました、、

• ちびこママ

ちびこママ

ありがとうございます。
    お熱高くても、元気だったら座薬いらないですか?
    熱下がったらすーっと寝てくれるかなと思ったのもあって使っちゃいました。
    ドライブ…そうですよねー💦気温が穏やかだから出てしまったけど、全く寝る気配なかったらしくすぐ帰ってきて、10時半頃にまたお腹すいたと言ってきてバナナ食べさせて、まだ寝ず。
    リビングの隣の和室しか寝るところがないので、なかなか寝ないときは真っ暗で静かってなると車が楽で😅
    今は大暴れして泣きしだしたので、タケモトピアノずっと流したまますごしてます…。
    あーお腹すいた~

• 9月23日
  • ままり

ままり

元気であれば無理して下げなくても
    大丈夫って小児科にも言われました😊
    車楽ですよね、、、

お疲れ様です、、
    休める時に休んでくださいね😊

• 9月24日