※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さんがマイクラにハマってる方、お母さんも色々調べさせられました…

お子さんがマイクラにハマってる方、お母さんも色々調べさせられましたか🤮?

私ゲーマーですがマイクラがとにかく苦手で!
あんな何の説明もないなんて不親切なゲームなんだと、もう最初の設定の時点でググらないといけなくてイライラ😭

で子供からママどうやって作るのこれは何どうやるのなどなど色々聞かれ。

視点切り替え、作り方、その他色々。

あぁもうめんどくさい!!!😂😂😂

モンハンやスプラの方がよほど簡単だわ!と思いましたチュートリアルもあるし😂

マイクラ設定が憂鬱です

コメント

はひふ

7歳です。
私は全く分からないし、調べてません🙅‍♀️

やりたいなら自分でやってって言うので、
子供も友達に聞いたり、YouTubeなどで調べながらやってます🤣

1回調べたり教えたりすると、次からもずっと聞かれるので😫

抹茶

最初の設定から全くわかりませんよね😂そこは調べながらやりました!

子供は自分でYouTube見ながらや適当にいじりながら上手くやってました!

ママ🔰

うちも調べてないのですが、今朝休みなのにクラスメイトを僕のワールドに招待して、遊んでもらうんだ!とか言ってて、へ?繋がれるの?と思い、まさに調べな行けないなと思っていたところです。。

はじめてのママリ🔰

YouTubeで自分で調べて!って言ってるので3歳から自分で装置とか作ってます笑
大人でも難しいですよね!
私なんて調べても意味わからないのでもうできないならやらないでって言ってます😱