※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

高温期が続き、妊活1年。検査薬を使う勇気がない。病院に行く予定だが、検査薬使わずに判明した方いますか?

生理予定日から1週間経過、高温期も今回は継続。ところどころで体の不調はあるものの元気。
そろそろ検査薬使ってみようかなぁなんて思ってますが妊活を始めてもうすぐ一年。今回もダメだったらと思うと勇気がでない。

病院からは24日まで来なかったら来てねと言われているので26日あたりにいこうとは思っているのですが…

検査薬を使わずにそのまま受診にいって判明した方とかいらっしゃいますか?
検査薬を使う勇気を私にください…😭

コメント

はんな

予定日から1週間経って高温期が続いているならきっと大丈夫です!
私もこの基礎体温は妊娠してる以外ない!と思って勇気持って検査薬しました!
今までそのような基礎体温が出たことがなかったなら、やってみてください😊
私は検査薬の陽性がでたときの喜びを味わいたかったのもありましたので、同じ思いを持たれているならぜひ!

• そら

そら

結局どうしようと思っていたら受診の日になってしまいました。
    陽性でまさかの双子ちゃんでした😂驚きがいっぱいでてんやわんやです笑
    背中押していただきありがとうございました😭

• 9月26日
  • はんな

はんな

おめでとうございます!!
    びっくりですね!こんなに早く双子ってわかるんですね!
    私は実は病院はまだなので明日行ってきます😆

• 9月26日
  • そら

そら

ありがとうございます( ¨̮ )私も5週目でわかるだなんて驚きました😅袋がはっきり2つ見えました👀✨はんなさんの所にもベビちゃんが来てくれますように❤

• 9月26日
ろーず♡

1週間経過してかつ体温も高いなら可能性大ですよ。私ならすぐします(笑)

• そら

そら

初めてだったのでもしかして…と思ったらやっぱり!でした!笑

• 9月26日
🌸

私は着床出血やその他症状で明らかに妊娠してる!と思いましたがその分怖くて検査薬ができず、このまま検査しずに受診しようかなーとも思いましたが病院でショックを受けるのもやだなと思い、高温期23日目にしてようやく検査薬しました😂
高温期が続いてて生理予定日1週間すぎてるなら大丈夫じゃないでしょうか?💓
ある程度週数がいってると次はなるべく早く正常妊娠か確認した方がいいと思うので先延ばししすぎるのもあまりよくないかもしれないです😅

• そら

そら

着床出血怖いですよね…😭検査薬をみて心折れていたいままでがあったのでなかなか勇気がでず…😭結局病院で検査してもらったら陽性でした。まさかの双子ちゃん😂

• 9月26日
  • 🌸

🌸

私もまさかの双子ちゃんでしたが、残念ながらバニシングツインになりました😭
    二人とも元気に育ちますように💓

• 9月26日
  • そら

そら

そうだったのですね…😭それなのにコメントありがとうございます😭
    不安ですが頑張ろうと思います!

• 9月26日