※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
子育て・グッズ

息子にswitchのゲームソフト買いたくない。自分はPS4のソフトを買おうかな。祖父母にゲームねだらせるのをやめさせよう。

もう しばらく 息子に switchのゲームソフト買いたくない!!!!!!!!

私も ゲームしたいし するから気にせずに 欲しいの買ってたけど…

私はとりあえず PS4のソフトなんか買おうかな…

祖父母にゲームねだらせるのやめさせよう…

コメント

マクロファージ

ゲームしたくてPS4のソフト買いました☺️
夜中限界までやってます🥰

• アメリ

アメリ

私も欲しいソフトがあるんですが、なかなか買えず…笑 妊娠生活暇な間にやりこみたかったです…笑

• 9月23日
ナツ花

どうされましたか?(>_<)💦
子どもは依存しやすいですし、ゲームは口論のもとですよね。。

• アメリ

アメリ

朝欲しいって言ってたゲーム
    いざゲーム売り場に行くと 色々ありすぎて目移りしてしまい 気が変わり違うゲームソフトを欲しがり…。
    前に買った同じようなゲームを欲しがってしまって だったら前の買ったゲーム売るから!と言って泣かせちゃいました😅 ちょっと眠かったみたいで 寝ぐずりもしてたんですけど…。
    欲しいゲームソフトは決まってたのに、いざ目の前にいっぱい並ぶと5歳児だし気が変わりますよね…
    父も一緒だったんですが 今度から 電話でもう買っておいてもらって 渡してもらうようにして一緒に買いに行くのはやめようと思いました😅
    というかしばらくは今あるので遊んでもらって 息子に新しいゲームソフトは買わないです…笑

• 9月23日
  • ナツ花

ナツ花

あるあるですねー( ̄▽ ̄;)💦
    まだまだ目移りしちゃいますよね💦

クリスマスも遠くないですし、そこまではいいかなーとおもいます😃
    安くないですしね…💦

または、ご出産ちかいかな?とおもったので、その間頑張ってもらうために、ならかうかも!とおもいました😃

• 9月23日
  • アメリ

アメリ

なので 今度から 父に伝えて買ってもらい 父からはいどーぞでプレゼントしてもらうことにしました! その方が確実に喜んでくれるので!

うちの子 クリスマスが誕生日なので 毎年 保育園の運動会頑張ったねって事で10月頃にあげてて(去年まで仮面ライダーのベルトでした)
    今回 ひらがな カタカナ 算数の公文ドリルを全て終わらせたご褒美で買ってあげることになったんです。ベルトも欲しがったんですがもう歴代3つ揃ってるし ゲームの方が飽きずに遊んでくれるので…。

結局 朝欲しがったソフトにしました! できちんと私も泣かせてしまったので謝って 明日から一緒にクリアしていくことになりおじいちゃんにも ありがとうとちゃんと伝えてくれました!

• 9月23日
  • ナツ花

ナツ花

なんと!
    うちの長男もクリスマスうまれです😃

うちも運動会がんばったね、で大きめのご褒美かいます(*´▽`*)

丸く収まってよかったですね✨
    おじいちゃんたちも、孫が喜んでくれたほうがいいですもんね🎵

クリア頑張ってください(*´▽`*)

• 9月23日
  • アメリ

アメリ

クリスマス生まれの子の プレゼント年に2回のタイミング難しいですよね💦
    小学校は5月に運動会になるので、どうしようかなーとなってます。

ありがとうござます😊✨✨

• 9月23日