※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中で育児が大変で心配です。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

里帰り中で両親は共働きなので頼れず旦那にも月2回ほどしか会えず毎日泣いてしまっています…
正直育児が業務みたいになってしまっている気がしてしんどいです
昔鬱になったことがあるのですがその時に気持ちが少し似ています
このままだと赤ちゃんに何かしてしまうんじゃないかと怖いです

どなたか同じような気持ちになった方いましたら乗り切り方やどうやってやり過ごしたか教えてほしいです…

コメント

大丈夫ですか?私も結婚前に通院歴有りです…💦今の気持ちと向き合うことも大切だと思うので、ありのままの気持ちで泣いたり、旦那さんに思いをぶつけていいと思いますよ😊私の場合、他のことをして気をそらそうとするより、今の自分の気持ちに正直になるほうが、楽でした!当時の彼(現夫)がそう言ってくれて、泣いてもいいし、完璧じゃなくてもいいや〜と思えるようになりました!赤ちゃん生まれたばかりで大変だと思います💦大丈夫ですよ!みんな何かしら悩んだり、同じ気持ちでいたりします🙆‍♀️