※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

実母より義母の方が好きな人いますか?うちの義母はすごい良い人で話もす…

実母より義母の方が好きな人いますか?
うちの義母はすごい良い人で話もすごく聞いてくれて世話好き何事も親身になって協力してくれます。
実母は無神経だし話は聞いてくれない自分の話ばかり部屋が汚いプライドが高い孫に優しくない…あげたらきりがないです。
身内だからそう思ってしまうのでしょうか…。
あんまり連絡も取らないけど たまに電話するだけでも疲れる。

コメント

ままり

私のとこは真逆です😢

  • ママりん

    ママりん

    真逆なんですね😊💦義母が酷いのもキツイですよね😫

    • 9月26日
YY

私も義母のほうが好きです!
義母のほうが相談もできるし
なにより一緒にいても楽です!

  • ママりん

    ママりん

    同じですね!うちも義母の方がなんでも相談できるし一緒にいても楽です😵実母も変わってくれないかなぁ😭

    • 9月26日
ちぃ

同じです🙋
なので、実家に帰ると同居している自宅に早く帰りたくなります😅

  • ママりん

    ママりん

    同じですね😭早く帰りたくなるの分かります😭実家が落ち着かないって悲しいです😭

    • 9月26日