※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

クロミッド服用後の生理予測に不安。妊娠者の経験や症状について知りたい。

ソワッソワします💦
高温期12日目です💦いつもなら高温期12日前後で生理がくるんですが、今回クロミッド飲んで生理の2週間後に排卵確認されてるのでちゃんと2週間後に生理くるとしたらあと2〜3日なのですが…
クロミッド飲んだあとの生理前や生理中はいつもより症状が軽かったというお話よく聞くので、生理が来るのか来ないのかまったく予測つかなくてソワソワします…

クロミッド処方されて妊娠された方、普段となにか変わったことはありましたか?

私の場合、フワフワした浮遊感?と鼻水(ただの鼻炎?笑)が少しあるくらいで、これも生理前の症状なのかなぁ…とわかりません😅
胸もそんな張ってないし…乳首は触るとちょっと痛い☹️

コメント

☆ゆーママ☆

高温期12日目ソワソワしますよね😅
私はクロミッド飲んでから、1回目は無排卵で終わり、2回目は高温期16日目で生理が来ました。
3回目は卵胞育つのに時間がかかりましたがhcg5000 も打ち排卵出来たようで今回妊娠に至りました。
今回はいつもよりのびおりが大量に出ました。なんとなく「今回は行けそうな気がする」と変な自信もあったんですけど、症状としては特になく、生理が来そうな下腹部痛がありましたよ。
胸も張らなかったし乳首も排卵日あたりに痛かったけど、そのあとは特に痛くならず..。
生理予定日1週間過ぎてからは胸焼けや胃もたれはあります💦
ちなみに高温期10日目でクッキリ線が出ました。
妊娠されているといいですね☺️

• まい

まい

そうなんですね✨おめでとうございます☺️
    下腹部痛もすこーしあったり、なかったり…生理前のような下腹部痛があっても妊娠してることもあるんですね!
    フライングは怖くて出来ないです😭妊娠してるといいんですが、、この1〜2週間が長いです💨💨

• 9月23日