※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツリカ
家族・旦那

ちょっとグチらせてください。子どもを産んでから義両親はとってもいい…

ちょっとグチらせてください。
子どもを産んでから義両親はとってもいい人で仲良くさせてもらってるのに、たまにモヤっとしたり、今日は会うのしんといなぁって時があります。
あとは夫の甥姪が毎週末赤ちゃんに会わせてくれと言ってきて、なんだか疲れてしまったり。
ホルモンバランス乱れてるなぁと自分でも感じながらも、夫に不機嫌な態度をとってしまうことがあります。
ダメだなぁ。

コメント

とと

いやいや疲れちゃいますよ💦
毎週なんて無理無理😰
お母さんも赤ちゃんも疲れ溜まっちゃいます😫

• マツリカ

マツリカ

毎週はやっぱりキツイですよね😖
    でも子供のお願いなんでなかなか無理と言えなくて...。姪が小6女子なんですが赤ちゃんが好きすぎて母親のように振る舞うので、それにガルガルしてしまう自分も辛いです😭

• 9月23日
  • とと

とと

うちも1人目の時主人が毎週帰りたがりで<(`^´)>
    一時毎週実家に帰り、甥姪も毎週来てました!
    私もガルガルすごくて、当日小3の姪がすごくお世話してくれたけどそれにイライラしちゃって💦
    主人に言って、家族だけの時間がたまには欲しい、毎週なんて無理と伝えました😰
    今は同居なので毎週合わないのは無理だけど、
    ガルガルもおさまって、遊んでくれるいいお兄ちゃんお姉ちゃんだなくらいですが…
    下の子産まれたらまたイライラしちゃうかも💦

• 9月23日
  • マツリカ

マツリカ

姪っ子にガルガルしてたんですね〜!同じような気持ちになってる方がいて少しホッとしました😂✨
    ホルモンバランス崩れてるから、自分ではどうしようもないですよね〜💦けいさんのように時間が解決してくれるのを待ちます...😅

• 9月24日