※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
ココロ・悩み

3歳の息子がべったりで注意が必要。他のお子さんも同じですか?

3歳の息子がいます!2人で一緒に一日中いたらずーっとママ〜ってべったりで何やるにもトイレ行くにもついてきてひたすら遊びの要求やらで1分すら私に時間をあたえてくれません。何回もダメって言ったことも繰り返しやりますし、1つ1つの行動が悪さだったりと目がはなせません。何回も注意したり危ないんだよって教えても繰り返し同じことをします。ずーっとうるさいです。みなさんのお子さんもこの頃はそうなりますか?

コメント

あっぷっぷ

子どもの性格によりますよね😰
うちも上の子はその頃そんな感じで、6歳の今もましにはなったけど悪さばかりします💦
下の子は今まさに3歳ですけど、たまに甘えに来るぐらいであとは勝手に良い子にあそんでます。
同じ親から生まれて同じように育てても全然違うので、生まれもった性格ってあるよなぁと、ひしひしと思います。

🐸

うちの3歳の息子も注意しても繰り返し同じことして毎日怒られています。笑
3歳なのにこんなに言ってもわからないのか〜と悩んでます😰
毎日トイレにも付いてきます😂
でも私にではなく、ばぁばに1日中べったりで休む暇をあたえません😂疲れきってました😂ww