※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっく
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た後のタイミングについて相談しています。夜のタイミングも取るべきか、1日2回のタイミングは気が引けるとのことです。

こんにちは!
今月からハイテスターの排卵検査薬を使い始めました。
毎日朝にはかっているのですが前日は陰性で今日の朝タイミングをとったあとにはかったところ陽性になってました。
この場合今日の朝のタイミングでは早すぎるのでしょうか。
夜もタイミングとったほうがよりいいとは思うのですが1日2回のタイミングはちょっと気がひけます。
ご意見くだされば嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝でもいいと思います!
明日はとらず明後日もタイミングとればいいかなと思います⭐️

• いっく

いっく

1日おきでいいんですね!ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

ハイテスターって3本ラインのですよね?
今日朝のタイミングはバッチリだと思います✨
精子が仮に2日生きるとしたら、1日あけてタイミングとっても良いし、明日の朝でも大丈夫だと思います✨

• いっく

いっく

そうです!3本ラインのもので昨日は1本だったのに今日急に3本になってて!念のため明日タイミングとれたらとってみます!ご回答ありがとうございました(*^^*)

• 9月23日