※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー太郎
家族・旦那

これは、私だけでしょうか…?一歳児の子供を持つママです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ今…

これは、私だけでしょうか…?
いつもお世話になってます。一歳児の子供を持つママです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

今日は、旦那の体調について愚痴らせてください。
子供が生まれてから、仕事場の食堂がコスパが悪いと食べずに1日ほぼ2食で過ごしてます。
おにぎりでもお弁当でも作ってあげようか?とのことには、いらないと言われ、育児に追われてる私に気を使ってだと思いますが。旦那の身長は175センチで、体重が今は59キロになってます。ピークになっていた時は66キロの体重がありました。出会った時は至って健康でピンピンしてたのに、体重が夏場で59キロになった時から体調が急に崩しやすくなりました。本人は体重減ったへったと喜んでますが。あんまり、痩せすぎると妻の私が旦那にご飯を食べさせてないのではないかと疑われるから、そんなことをしないでちゃんと3食食べて欲しいのに。本人は健康のためとばかりに2食に拘ってます。
それで、体調を崩してたら意味がありません。意味不明です。あんなに、義両親から『体調崩しやすくなるから食べたくなくても、ちゃんと朝、昼、夜と食べなあかんで!』と言われていたのに本人は知らん顔…
旦那は、工場勤務で体を使います。25の時に無茶が祟ったのか今、腰痛を万年抱えております。
早めに整体行くなり、整形外科にいくなりして対処をしてと私がお願いしても『いやだ』の一点張り。子供の体重はもう12キロあります。旦那と3人でお散歩に行く時は、腰に負荷を架けぬようにベビーかー使った方がいいんじゃない?と問いかけても、『大丈夫』とだけ。お散歩の距離は30分くらいです。それで、最後家に帰ってきた時にはもう腰が痛いと…もう、なんなの?アホなん?バッカじゃないのと心で思ってます。確かに子供に構ってくれるのは嬉しいのですが。

それで、今回腰が限界に来たのか整形に行っても腰痛は緩和されず。なんで、私の言うことはまったく聞いてくれないのか…しかも、万年花粉症持ち主…それも病院に行かず…しんどいしんどいと言われ…それで、整形外科に言った時に風邪を貰ってきたのかこれで、体調崩して3日めです。仕事には行ってくれてますが…お子さんをお持ちのママさんは、ご自分が体調崩しても1日ゆっくり休むことも出来ず、合間合間で休むしかない時に、しょっちゅう旦那が体調崩した、どこそこが痛い、しんどいしんどいと言われたら腹立ちませんか?わたしは今、イライラしてます。もう少し自分の体に自己防衛をしたらいいのに、なんでそう無防備なのかその後始末は私なのに。ましてや、子供に伝染したらどうするつもりなのか…前に胃腸風邪が旦那から子供に移った時に、イライラしたら、旦那が濮は悪くないとばかりに逆ギレされました。は?貴方から貰うんですけど?…こんな旦那どう思いますか?私が心狭いんでしょうか…旦那は、携帯は真面目にみるくせに、子供は二の次です…それも、怒ってるんですが…なんか、疲れます。

コメント

(*^o^*)

男の人って医者嫌いですよね😹
そのくせ辛いだとか愚痴ばっかで飽きれると言うかイラつきます笑

• めー太郎

めー太郎

返信ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
    ですよねー😵😵
    ホンマにですよ!辛いとか愚痴とか言われるとほんとに、イライラしますよね😓
    私、あからさまに口にも顔にも出すから、なんで男の人って気づかないんでしょうね?…てか、なんで自己防衛をしないんだろ😑💢💢

• 9月23日
ぷーち

私の旦那かと思いました…😒
体調悪い、ため息は常に…もうイライラしまくりで、だったら何も手を出さずに目の前から消えてくれって思ってます‼️この前なんて、救急車呼ぶはめになって、深夜に子供2人背負って病院ですよ😪ストレスたまると良くないとか言って、自分だけで自由にパチンコ、ジョギング…そのくせ帰宅したらあー疲れた😒ふざけるなですよ💢こっちがストレスで倒れるわ‼️

話がそれましたが、どこのどいつも期待はしてないからせめて最低限自分の世話くらい自分でしでしてくれって思いますよね…子供の母親であって、あんたの母親になった覚えはない‼️とでも言ってやりたい😭