※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

朝上の子のご飯食べさせれるの頼んだら嫌な顔したから自分であげました…

朝上の子のご飯食べさせれるの頼んだら嫌な顔したから
自分であげました。そしたら自分だけぷら〜っと車乗って出かけて友達の家で語ってるし。
また着替えて今度は車のオイル交換だと🙄
いいよなー。自由に外出できて!
あたしも1人でお出かけしたいわ🙄
自由気ままでいいですな

コメント

。

分かります😂昨日喧嘩して旦那は車でどっか行きました😂ラーメン屋行ったみたいですぐ帰って来ましたけど。笑
自由で良いですよね〜、イライラしますよね😭😭😭

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

あたしも嫌な顔されたから一方的に怒ってるだけなんですけど休みなのに子供の面倒少ししかみないしイライラしちゃって😂💦

• 9月23日
  • 。

こっちは休みなくずっと動いてるのに旦那はソファでゴロゴロしながら携帯+テレビ見てると本当に殺意芽生えます。笑
    休みの日くらい率先して育児しろよ!言わないと何もしないので😂どこの旦那さんも同じですね😭🙏

• 9月23日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

同じですね😂✨
    「また1人で勝手に怒って」って言いながら出かけて行きました🤣
    子供に怒るのもあたしばかりで😂💦

• 9月23日
  • 。

全く一緒です!!!
    何でイライラしてるの?息子も可哀想😰とか言われてイライラMAXでした。笑
    なら、家事しながら育児自分一人でやってみろ!って言っちゃいました😂

• 9月23日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

うちの旦那2人の面倒見れないので1人で外出できません😂
    同じ方いて気持ちも楽になりました!
    話し聞いてくれてありがとうございます😭

• 9月23日