※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるまま
妊娠・出産

産後10ヶ月で生理が来ると股から臭いがする。病気か心配。同じ経験の方、対策を教えてください。


質問です。
産後10ヶ月で、生理がきたのですが毎回生理前1週間ぐらい股からすごい臭いがします。
今までそんな事は無かったのですが何か病気になっているんでしょうか?

産後生理が3回くらいきてますが毎回生理1週間前から臭いだします。
しゃがんだりしたらズボンの上からでも股の匂いが臭ってきます💦
同じような方や対策などあれば教えて下さい(;_;)

コメント

deleted user

産後3ヶ月です。
生理はまだ戻ってないですが
お股から凄い匂いがします
赤ちゃん産む前はこんなこと無かったのに同じだと思ってコメントさせてもらってます
回答になってないですが😅
それ専用の石鹸で洗ってるんですが匂いは取れないです😢

  • かおるまま

    かおるまま

    そうなんですね(;_;)
    優華さんも産後からですか💦
    専用の石鹸意味が無いんですね😱😱買おうか迷いましたがダメですか😭
    臭い気になりますよね😅😅💦

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はダメでした😅
    でも、個人によるので試してみてもいいかも!!😉
    何でですかね?
    ホルモンの影響とかでしょうか??
    謎すぎて私も不安なんです😭

    • 9月23日
  • かおるまま

    かおるまま

    消えそうにないぐらい臭いので…😭
    あと匂い付きおりものシートとかもありますよね🥺✨
    ホルモンの影響ですかね😱いつまで続くのやら…
    不安になりますよね😓

    • 9月23日