※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cinnamon
サプリ・健康

自分の写真を見ると、デブだ…と落胆します。産後一度は戻った体重も、今…

自分の写真を見ると、デブだ…と落胆します。
産後一度は戻った体重も、今ではすっかりリバウンドしてしまいベスト体重の10kgオーバー…
しかもこれまでは太ってもなかなかお肉がつかなった二の腕やお尻にしっかりガッツリお肉がついて重量感半端ないです。
痩せなきゃ、痩せなきゃと奮起するも日頃のストレス発散に甘い物を食べてしまったり食べた後息子とゴロゴロしたり…

いかん、これでは痩せん…

というわけで以前やってた置き換えダイエットを今日から再開します!
お姉ちゃんがゆらこもくれたので無理せず運動も!

ひとまず冬休みまでにマイナス5kgめざします!

と言うわけで、ダイエット成功された方どんな事をしてこられたか是非ご教授ください!

コメント

私は18時以降は何も食べない+ウォーキング1時間 飲み物は夜は水を常温のみ。

昼間時間がある時にYouTubeで痩せるダンスみたいなやつ見ながらひたすら動いてました!

短期間で痩せたかったので3ヶ月で10キロ落としました!

若かったのもあって結構するする落ちました!

ママリ

現在進行形でやってます
今1ヶ月目です!激しい運動はしてないのでゆっくりですが減ったり、お腹周りが前よりスッキリした気がしてます!
頑張りましょうね

cinnamon

御二方ともコメントありがとうございました!
一昨日から晩ご飯を置き換えにするダイエットを始めました。併せて二の腕痩せの運動とゆらこで空き時間はゆらゆら揺れてます。寝る前の足パカも頑張ってます!年末までに5キロマイナス目指します!