※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴたん(22)
家族・旦那

以前旦那が暇つぶしと言って暇トークというチャットアプリを入れていま…

以前旦那が暇つぶしと言って暇トークという
チャットアプリを入れていました。
可愛いとかエロいとかそーゆー話を。
私の気持ちを思い知らせてやろうと
私もインストールし男の人とやり取りしました。
それを見て、嫌な気分になったらしく
自分アプリと私のアプリ両方消去し、
解決したと思っていました。

ですか、一昨日また同じアプリを入れてました
今回はどこかから引っ張ってきた男性の写真に
なりすまし、年齢も若く設定し、
同じく、エロいだのそーゆー話をばかりでした。
ただ、一人だけ、この流れ、実際に会うんじゃないか
と疑うようなやらしい内容で、女性から自分の
顔写真を送り、旦那も送っていましたが、
そこで旦那が本人でなく、見ず知らずの男性に
なりすましてアプリをやってることに気づき、
少しだけ安心はしました。

旦那とは2ヶ月近くエッチしていません。
妊婦健診で見つかったクラミジアの治療を
お互いしているところなので。
赤ちゃんに何かあったら嫌やからとエッチもせず、
お腹が大きいとムラムラしないと言われました。

〇〇でエッチするので誰かみてください
という、サイトを見て、俺らも見てもらう?
など、エッチしてて盛り上がった時に言われます
旦那とは体の関係から始まったので
エッチな話好きだし、
こーゆー人かって思えるっちゃ思えるんですが、
今、妊娠中の私にはお腹は大きくなる一方で
エロさのかけらもないので、どうしようも
出来ません。

浮気はしないと言ってますが、
私以外の人とやらしい話はして欲しくないです
私が男友達との連絡でやらしい話を
出された時、凄く怒るのに、
見ず知らずの人だから、旦那はいいのか?って
なってます。

今日の朝方にそのアプリを見つけ、内容を確認し
アプリを消去しました。
その後、目を覚ました旦那が携帯を触って
いたので、消されたこと気づいていると思います
私は寝れず、携帯を触っていたので、
まだ起きてるのかとか絶対見たなと思われてると
思いますが笑笑

起きてから旦那と会話してませんし、
連絡も送ってません。
どうしようかと悩んでおります
私がこういう事されるの嫌って分かってて
また同じことするってことは離婚したいの?って
聞いてやろうかと。
それか向こうからこの話をしてくるまで
素っ気なくしようか。
まぁ、向こうからこの話してくる可能性は
ないに近いですけど。

旦那を詰めたいです。
どんな言葉をかけたらいいでしょうか?

コメント

りりり

旦那さんいつか浮気しそうな気がします😓
クラミジアももらってきたのかと思います…💧

  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)

    ですよね。
    私が男友達と連絡を取っていた時
    やらしい内容を送られ、浮気する奴は
    いらんと離婚だの揉めました。
    その時、旦那は浮気はしないだろうな
    と思いましたが、分かりませんよね。。

    クラミジア、私が貰ってきた
    もしくは、既に持っていて、
    免疫力が低下し、出てきたかと
    攻められました😓

    • 9月23日
  • りりり

    りりり

    自分はいいんかーいって感じですね😑 でも怪しいので… 出産のときとか気をつけて下さいね…💦
    奥様が入院中や里帰り中にってよく聞きます💦

    潜伏期間とか無症状とかあるので病気はわからないですが
    怪しすぎます💧
    とりあえず治さないとですね✨

    • 9月23日
  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)

    俺は知らない相手だからとか、
    暇つぶしだからと言い訳ばかり。
    旦那の実家で生活していて
    里帰りは予定してないので
    入院中気をつけます。。

    頑張って治します!

    • 9月23日
たんたんmama 🐰💜

安心する要素が この文から全くないです😅
90パーセント浮気する気がします。
お腹が大きいのを理由に その気になれないのなら
お子さん産まれたら余計にだと思いますよ。

クラミジアも旦那さんがもらってきたと思いますし..。

そんなぎりぎりの生活わたしはしたくないので
離婚一択ですね(^-^)

  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)

    何度も何でこの人と結婚したんだろうって
    考えてしまいます☹️

    • 9月23日
はぁちゃん

ん〜。
私ならそのまま詰めます。
消したくせに又入れてるって
どういう事?!
しかも会おうとしてる人居る
よね?!
わかりました。
離婚したいんですね!
それに応じるので離婚届け
貰ってきますと!
それくらいしてもいいんじゃ
ないですか?
間違いなくご主人浮気する
もしくはしてますよ?