※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぷ
家族・旦那

旦那が風邪ひいた、体調悪いと言って体温測って「うわーっ」とうなだれ…

旦那が風邪ひいた、体調悪いと言って体温測って「うわーっ」とうなだれた。そんな高熱なの!?と思って体温計みてみたら37.3℃。

はい!?🙃私、前38.7℃あるって言った時そんなに労ってもらってないんですけど😂
ってゆーか、あなた元々いつも体ポカポカで平熱高そうだけど、37.3くらい微熱に入るんじゃ!?
ほんと男の人って熱に弱い…

コメント

はじめてのママリ🔰

37.3は微熱ですね!

それでうわぁーって大袈裟ですね😥😒

miiiiii

我が家もほんとに同じです!
熱計って「うわー、やっぱあるわ37.3度。辛い」って。
「はい?それ微熱」って言ったら「俺の平熱しらねーだろ!!!」って反論されましたが、いくら反論されてもそれは微熱!

我が家だけじゃなくて安心。
そして、将来息子もそうなるのかと思うと不安です。😂

ゆか

私なら多分笑っちゃいます。笑

がっちゃん

あー…うちも同じです。熱出ると俺、癌かも知れんと騒ぐだけ騒いで病院は行きません。コンビニは行きますが🤣元気やんか!と突っ込みたいけどめんどくさいので放置です。笑

とぷ

まとめてですみません。皆さまコメントありがとうございます!
私と子供はママ友と遊ぶ用事があったので、ちょうど一人で家でゆっくりできる日で良かったねと思っていたところ!!なんと!!後輩と次郎ラーメンたべに出かけるそうです。
もう放っときます。