※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiconxxx
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子のママです!今日気付くとスタイが顔に被さってました💦…

いつもお世話になってます😊

生後3ヶ月の女の子のママです!

今日気付くとスタイが顔に被さってました💦
戻してあげるとまた自分で持って顔に被せる。。

ばぁ!って取ってあげると
ニコッとします。

まだ声を出しては笑いません。

オモチャを持ったりもまだしなくて
最近ハンドリガードしたばかりです。

これはわかってて
遊んでるんですかね???

掴めるのを
楽しんでるんですかね???

コメント

もちぃ1128

遊んでるんですね♪
うちの子もスタイ掴んで引っ張ったり遊んでますよ(^^)

  • maiconxxx

    maiconxxx

    そうなんですね!
    3ヶ月でもわかってるんですかね😊✨

    • 4月13日