※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那の行動にイライラ。離婚話を何度も持ち出されるが、料理は好きなだけど掃除はしない。外で遊ぶのは普通だと言われ、見た目にも気を使っているが、クラミジアを移されて不満。本当にイライラします。

愚痴&長文です。旦那に凄いイライラ。
飲み歩き女遊びが酷い旦那で何度も離婚したいと言ってきたけど、離婚したくないとかごめんなど何度もかわされてきました。
昨晩も酷い女とのやり取りを見つけて離婚話を切り出した矢先にSNSでシングルマザーの子に自分は家事とか何でもやってるアピールしてました。

その子にたまに飲みに行きたくなると言っていましたがあなたのたまには月に4回だし休みの日は寝てて起きてくれない娘には何処もにも連れてってくれないのに、その子に遊びに行きたいと思うのは普通の事だから私はいいと思います。と言われてて嫁にしたいと旦那が言ってました。

料理は旦那が好きなので休みの日言えばやってくれますが掃除などは一切やらず夕飯温めることすら面倒くさがって私が用意しないと食べません。仕事でお腹空かせて行ってご飯ないと思われても嫌なので全部してます。
もちろん食べっぱなしでテーブルの上に置きっぱだし。
酒持ってきてタバコ持ってきてとこき使ってきます。

結婚してるのか聞かれてしてるけどお互いに冷めてるいて当たり前って感じと伝えてました。

少しでも綺麗でいようと化粧して迎えたり今はないですがTバック履いたりなど見た目を少しでも変えて飽きないように頑張ってるのにクラミジア移してきてこれかよ。

本当にイライラします。

コメント

もち

旦那さんそこまで女関係にだらしないのは病気ですかね…
離婚したくないなら大人しくしとけば良いのに。
月に4回も呑みに出かけてたまには呑みに行きたくなるなんてよく言えるな〜と。
家にいてもストレス、女関係にだらしないそれも我慢の限界なら離婚しかない気がします。

• ママ

ママ

本当に病気です。。
    1回旦那のあれ持ってきてとか無視したら友達に俺がそれ言うと嫁に怒られると言っていて友達が俺の嫁優しいからしてくれるし怒らないと言っててイライラしました。

仕事で飲みに行くもいれるともっと多いです呆れますよね。
    離婚届け貰いに行きたいと伝えたら自分でいけよって言われます。
    免許持ってなくて役所まで1時間以上、離婚したいです。

• 9月23日
  • もち

もち

友達は事情を知らないのですか?旦那さんが女関係にだらしない事など。
    旦那さんそんな事言えるのは反省も何もない証拠ですね。

独身の方と変わらないんじゃないですかね…
    多分自分が連れて行かなければ離婚にはならないとなめてるのでしょうね。
    タクシーや友人、ご両親など頼れる所を頼り取りに行って良いと思います。

• 9月23日