※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
ココロ・悩み

子育てや仕事で大変な状況ですね。泣きたい気持ちもわかります。月齢に関係なく、ストレス発散は大切です。

こんな遅い時間まで起きてる方いるんでしょうか?🤔

先週は精神的に落ち込むことがあって気を緩めると泣きそうになるんですが子どもの前で泣いたら色々感じとっちゃう月齢でしょうか?😣
保育園にも行ってないし預けれる友人、両親もいないので日中はワンオペで夜中は働いてます。
もう思いっきり泣いてスッキリしたいと思ってます😭

コメント

a

専業主婦の時
そういう感じでした😭💦

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    そうなんですね😣
    いまは働いてらっしゃるんですか?

    • 9月23日
  • a

    a

    働いてます!

    • 9月23日
ママママ

大丈夫ですか??
落ち込んぢゃうときありますよね💦
夜中は旦那さんがみてくれているんですか?
泣きたい時はないてもいいとおもいますょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    全部旦那が原因なんです😣
    夜中は旦那がみてくれてます!
    ありがとうございます
    思いっきり泣きます😭

    • 9月23日
  • ママママ

    ママママ

    旦那さんがどうかしたんですか??😢

    • 9月23日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    夜勤でわたしが働いてるんですが出勤時間までに帰ってこないどころか飲んで終電逃して帰りが始発になるってLINEがきたんです。その日は深夜の2時から出勤で旦那は仕事は19:30に終わるんです。そして次の日は23時出勤だったのに24時と勘違いして24時過ぎに帰ってきたんです。
    なのにそのことについて怒ったら何も言わなかったんですけど怒ってるオーラ出しまくりで😓

    • 9月23日
  • ママママ

    ママママ

    えー!!!
    ていうかかえってこなかった時はお子さんどうするんですか??
    ゆいさんが仕事いけないってことですか??(´;Д;`)

    • 9月23日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    そうです😓旦那が終電逃して子ども見るひとがいないのでお休みさせてくださいって一番迷惑ですよね😰

    • 9月23日
  • ママママ

    ママママ

    そうなんですね😥
    ゆいさんも困るし仕事場にも迷惑かかるしで嫌ですね😓
    結構飲みに行ったりするんですか?
    こーゆーのがたびたびな感じ??

    • 9月23日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    19:30に仕事は終わるみたいなんですけどわたしの仕事の時間の少し前に帰ってきてるので恐らく飲んでるんだと思います😣
    終電逃しては今回含め2回目です😤

    • 9月23日
  • ママママ

    ママママ

    ちゃんとしてほしいですね😢

    • 9月23日
にじのまま

起きてます。
寝付けなくてしんどいです( ; ; )

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    わかります!妊娠中しかもそれぐらいの週数のときわたしもなかなか寝付けなかったです😣

    • 9月23日
riu

私も寝付けなくて起きてます。

大丈夫ですか??

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    色々考えすぎてしまって体調もよくなくて😓
    ご心配ありがとうございます

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

3時に目が覚めてそこから起きています。

ママの泣き顔は、じっと見ると思いますが、私は泣きたい時、抱っこしながらでも泣いていました‼

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    育児お疲れ様です

    わたしもそうします!思いっきり泣いてスッキリします!

    • 9月23日