※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

三連休‥つらいです😂初日に旦那と子供とスーパーに買い物に行きました。…

三連休‥つらいです😂

初日に旦那と子供とスーパーに買い物に行きました。
旦那がもよおしてトイレに行きたい!と言いました。
うちの旦那は買い物行くといつももよおしてトイレに行くので、私は「え?また?」と嫌な顔をしてしまいました。
子供2人いて旦那のトイレ待ちするのは地味に大変だし、なんなら出かける直前までゴロゴロしてたし、普段私はトイレにゆっくり入る余裕なんてないのにな〜と思ってイライラしてしまい、もっと出かける前にトイレにゆっくり座ってみるとか対策してよと言いました。

そこから旦那がキレてしまい、大変でした。

生理現象だろ💢トイレくらいさせてもらえないのか💢
いいよ!トイレ行かないから!待ってるからさっさと買い物してこいよ💢と。
お店の中で怒鳴られました。
帰り道は旦那1人手ぶらで先に帰られました。

そこから三連休ずーっと無視されてます。
子供は可愛がってて、上の子にママと一緒だとトイレも行かせてくれないから2人だけでコンビニ行こう❤️とか言って出かけたりしてます。
今日は珍しく子供たちをお風呂に入れてくれましたが(着替えは私)、最後私が入るのにお風呂のお湯抜かれてました😂

たしかに生理現象に文句言ったのは間違ってたかもしれない。
でも「ごめんね、大変だろうけどトイレ行かせて欲しいあ💦」って言ってくれたら私だって気持ちよく送り出せた。
また?って嫌な顔はしたけど行くなとは言ってない。
っていうかそのくらいでお店で怒鳴れる神経がわからない。

私のこと無視しながら、私が作った料理食べて食器も下げなくてずっと昼寝してます。
旦那がネットで頼んだ荷物を受け取るのも毎回私だし。
もう私とは一生買い物行かない!って言ってるけど子供と留守番できないくせにって思います。(赤ちゃんの世話出来ないし、上の子は私がいないと泣く)

イライラするけど一周回って、あんまり会話しなくて良いこの距離感が楽だと思い始めてきた🤣
解決しようって気もないし、衝突するのもめんどくさい。

ただ今回のことで本当に旦那って沸点が低いんだなーって思いました。
どんなにイライラしても外でキレて怒鳴るってことができることが信じられない💦
でも義父もそんな感じなのでやっぱり見て育ってきたんだな〜って思います。

愚痴らせてくれてありがとうございました。
あと1日頑張ります!

コメント

HMS‪‪☺︎

めーっちゃわかります!!😂😂
うちも同じ喧嘩ありました(笑)
その時は妊娠中でしたが上の子見ながら体調悪いし地味に大変で(笑)
しかもちょっと待っててと言って、トイレでスマホつつきながらゆっくりするのにもイラッと(笑)
行くなとは言わないけど、もよおして行きたくなったならササッとして欲しいです😂😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    あるあるなんですかね🤣笑
    妊娠中なら余計に気遣って欲しいですよね💦
    スマホわかります!
    トイレやお風呂でスマホいじれる余裕なんて私にはないです😂

    • 9月23日
Liz

そんなことでお店で怒鳴られたら引きます‥笑
無視とかお湯抜いたり、なんか陰湿で女々しいですね😥
なのに料理はちゃっかり食べて食器は下げないんですね😅
食べるだけ食べて、無視されながらも作ってるのに失礼だなーー😠
もう旦那の荷物も無視でいいでしょう笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    ひきますよね…
    私も「え?なんでそんなに怒ってるの?」って聞いちゃいましたもん。笑
    なにより人前でそんなに怒鳴れることが理解できません😂

    ちゃっかり食べてますね。笑
    明日は旦那おいて子供連れてどこか遊びに行きたいと思います!

    • 9月23日
  • Liz

    Liz

    わかります。
    周りの目が気になって自分なら怒鳴れないです😅
    でもそんなこと気にならないぐらい瞬間的にムカついたんですかね😥

    • 9月23日
たまねぎ

ええ~、めちゃくちゃ短気な旦那さんですね😵
確かに瑠衣さんが怒ったのも良くなかったかも…とは思いますが、怒りたくなる気持ちはとても理解できますし、それよりも公衆の面前で怒鳴りつける&ずっと無視&子どもに母親の愚痴を言う…あり得ない!!もぅ精神年齢低すぎです😭
これは解決しようなんて気も起きないですね…
大変お疲れ様です😭💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    短気ですよね〜🤣
    いきなりキレるんで地雷がどこにあるのかビクビクしてます‥
    子供は可愛がって優しくするのに私には冷たい、って差をつけるのが凄く陰険で女々しいなって思います。
    もう喋りたいとも思わないし家事して育児して子供と楽しく過ごします😆

    • 9月23日
にじのまま

ちょっと旦那さん短気というかモラハラというか、、、
でも私も外出先で必ずトイレに行きたくなるタイプです。笑