※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
家族・旦那

旦那の送迎についてです!旦那は自宅から駅まで自転車に15分乗って通勤し…

旦那の送迎についてです!

旦那は自宅から駅まで自転車に15分乗って通勤しています。
バスだと家から徒歩5分でバス停です。

自転車がパンクしてしまい、、、送迎を頼まれました。
私は連休なので、朝9時半に旦那を駅まで車で送りました。

帰りも雨だから駅まで迎えにきて欲しいと言われました。
もちろん旦那は傘は持ってるのと、バスもあります。

駅に着くのが21時半です。

いつも子どもを布団に入れる時間帯なのですが、、、
皆さんならどうしますか??

旦那は雨の中、バス停から家まで5分歩くのが嫌みたいです。

コメント

まーまり

車で21時半に迎えに行く

まーまり

迎えには行かず、バスで帰ってきてもらう

まー

1人で帰ってきてとお願いしちゃいます!!

  • まーまり

    まーまり

    ですよね💦
    年中さんとか小学生とかならまだしも、子ども遅くまで付き合わせられないですよね💦

    • 9月22日
まーまり

補足すみません、車で迎えに行く時、子ども同伴です!

deleted user

高学年ならお留守番、低学年なら連れて行く。
幼稚園児なら、1人で帰って来い!
って言います。
バスがなくて、次の日お休みなら、仕方なく連れて行く。

そんな理由なら1人で帰って来いよ!とキレますね。