※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
妊娠・出産

妊娠中に12キロ増加し、産後体重は戻ったが下腹部のお肉が気になる。スタイルキープされているママ方はどのようにお腹のお肉を落としたか知りたい。産後すぐは無理せず、妊娠前のデニムが履けるように頑張りたい。

妊娠中はバカみたいに食欲旺盛になり12キロ増加🐷
産後は妊娠前の普通の食欲に戻り体重も元に戻りました。

一見、体型も普通に戻ったかのように見えるのですが…

下腹部のお肉がぷよぷよ😭悲しすぎる…😞

スタイルキープされているママ様方は
どのような方法でお腹のお肉落としましたか?💦

まだ産後すぐなので今は無理なことはしませんが、
出血なども落ち着いたら
妊娠前のデニムが履けるように頑張りたいなぁ…
と思ってます。

コメント

出産して1~2ヶ月でお腹のプヨプヨもすぐに戻ると思ってました😭
完母だったのでお腹がすいてすいて凄い量を食べてたので中々落ちず…でも食べても太らないので食べ続け💦
たまーに食べる量が少ない日もあったので徐々に戻っていき5ヶ月頃にはブヨブヨモもなくなってました(*^^*)
戻る人はすぐ戻ると思いますが、時間をかけてお腹が大きくなったので戻るのも時間がかかるんだな~と思いました‼

• ぶん

ぶん

確かに妊婦で徐々に大きくなったので凹むのも時間かかりそうですね🤔
    時間経ってもへこまなかったら腹筋しようかなと思います😂笑

• 9月23日
みぃ

1番は姿勢です。
私もダイエット頑張り妊娠前まで落としました。
が、下腹部だけポッコリと…😓
私も姿勢がすごく悪いんです💦
どうしても姿勢が悪いと
凹むもんも凹まないんですね😓
なのでまずは、姿勢を正すことを
意識することと、
骨盤を元の位置に戻してあげることが
一番の近道ですね❤️

• ぶん

ぶん

私も姿勢悪いです😞💦💦
    産後もお腹に力入らない+母乳あげたり抱っこで前屈みになるので余計に姿勢悪くなったような気もします😱
    そういえば旦那に骨盤矯正勧められたんでした!行ってみようと思います😊

• 9月23日