※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
妊娠・出産

39週の初産婦です。同じ週数の方の体調はいかがでしょうか?前駆痛がありますが、陣痛が来ずストレスです。腰が重い感じがあり、腰痛が悪化しているかもしれません。

39週の初産婦です!
同じ週数の方体調どうですか✨??

私はジンクス試しまくってますが、前駆止まりで全然陣痛来なくて若干ストレスになってきました😂

腰が重いような感じはありますがお腹が大きくなりすぎて腰痛が悪化しているだけなのか、、いろんな痛みに敏感になってます😂💦

コメント

ぽん

ジンクス全く効果なしです🥺

友達からのまだ?いつ?そろそろ?が申し訳ないけども鬱陶しく思えてきちゃって…😭(笑)

腰の痛み今までとはちょっと違う感じになってきますよね!!

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

歩いたりもしてるのですが、本当にジンクスって気休めというか効果なくて試し損って感じです😂💦

まだ?とか1番言われたくないですね😣笑
    自分が1番まだ?って思ってるのに、、😭😭😭

やっぱり腰の痛み変わってきましたよね!私だけじゃなくて安心しました😣✨

• 9月22日
  • ぽん

ぽん

歩いたりしてもただただ疲れるだけっていう😭(笑)

プレッシャーにもなるし、産まれたら報告するから催促するのやめて〜って感じです😂😂

鈍痛っていうかとにかく腰が重だるい感じがして苦しいですよね😱

• 9月22日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

わかります😂
    昨日夜1時間くらい歩いて普通に疲れただけで終わりました😂💦笑
    よく歩いた次の日陣痛来ました!って見るのに私には全然効果がないです🤣
    強いて言うなら、動いたおかげで便秘が解消されたくらいです😂

黙って待っててほしいですよね😭

そうなんです!
    生理始まる何日か前の感じにちょっと似てます😣

• 9月22日
  • ぽん

ぽん

私も全く同じです(笑)
    今日こそ来るんじゃない?なんて話してても夜は爆睡して朝を迎えるっていう😒💦

妊娠中の便秘はとにかく敵ですもんね😑!

よく生理痛の痛みって聞きますがそもそも生理痛思い出せるかなって不安です🤔(笑)

でもできれば今週中にうまれてほしいですよね〜😌✨

• 9月22日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

私も今日はなんか産まれる気がする〜って言って産まれるかも詐欺しまくってます😂笑

こんなに便秘だとお産の時に間違ってうんこしてしまいそうで結構真面目に心配です😭💦

前駆があるたびに生理痛懐かしい、、ってなってます😂

今週中が良いですよね!
    欲を言えば、この週末中に産まれてほしいです💓

• 9月22日
  • ぽん

ぽん

ほんとそれですよね!(笑)
    今日陣痛きたりして〜なんて言って2週間過ぎました😜

できるのならばお産の前に出し切りたいですよね🙄💦

前駆陣痛長引くと本陣痛に気づけるのか心配ですよね🥺

もはや今にでも来い!!って感じですよね😂

• 9月22日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

37週入った頃からジンクス試してすぐにあーもう産まれるかも〜とか言ってました🤣笑

出しても看護師さんが上手く処理してくれるとは言え、臭いとか気になりそうで陣痛よりトラウマになりそうです😂💦

痛さが違うので気付けると書いてあってもやっぱり不安です😭

本当今すぐにでも来てほしいです😂

• 9月22日
  • ぽん

ぽん

焼肉ジンクスも試すのはいいけど体重増えるのも心配だし…って感じです(笑)

それに立ち会いとかだと旦那に気づかれたくないですよね😂

でも皆さん気づけてるってことは女の勘的なのが働くんですかね😳✨

台風近づくと陣痛来るってのもありますし期待したいところですね😭

• 9月22日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

私はもうここまで来たら体重増加どうでも良くなりすぎて好きなもの食べてます😂

そうなんです💦
    旦那にだけは見られたくないです😭笑

女の勘なんですかね😣✨

台風ジンクス信じてましたがあやかれそうにないです😂💦

• 9月22日
  • ぽん

ぽん

我慢してストレス溜まるよりもおいしいものたくさん食べた方がいいですよね🤤❤

助産師さんにとにかく出ないように抑えててもらうしかないですね😂

私もあやかれそうにないのできっと今日も爆睡コースです😪(笑)

• 9月22日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

食い意地が張ってるので我慢せずにこのまま食べようと思います😂✨

助産師さんにかかってます😂

私も爆睡のいつも通りのコースです🤭💨笑

• 9月22日
  • ぽん

ぽん

今週また焼肉食べに行こっかって旦那が言ってくれてるので思う存分食べちゃおうかなと思います😝✨(笑)

私は最初に旦那に💩でても死ぬ気で頑張ってるからスルーしてくれってお願いしました(笑)

でもさっきからそんなに痛くない10分間隔の張りがあって前駆なのかなんなのか…🙄💦

• 9月22日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

旦那さんの気遣い最高ですね😆💓

私も妊娠してから何回も出産の時うんこ出る人いるんだって!ってもし出ても先に私だけじゃないって事伝えてます😂笑

おー!!
    ついに来ましたかね🤭✨
    このまま陣痛に繋がりますよにね!!!

• 9月22日
  • ぽん

ぽん

多分自分も食べたいんでしょうけど☺️💡(笑)

私も伝えておきました(笑)
    そうじゃないとひたすら引かれそうで…😂

でもキューってするくらいで激痛な訳じゃないのでやっぱり爆睡コースかなって思ってます😱

• 9月22日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

引かれるのだけは避けたいですよね😂

寝れるくらいの痛さなら前駆みたいですよね😣
    前駆陣痛あると本陣痛くるのも嫌ですが、産まないと終わらないのでどんどん痛くなってほしいような複雑な気持ちになります😂

• 9月22日
のぐ

今日予定日の経産婦です!
私も散歩とスクワットしてと言われてしてるんですがなかなか💦
兆候もなく前駆もよく分からずついに予定日が終わろうとしてます😂
敏感になりますよね🤣
少し張っただけでももしや?ってなって結局なにもなく落ち込むを繰り返してます、、

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

今日が予定日なんですね💓
    私もこのままだと予定日何もなく超過する気がします😂

私も散歩もスクワットも元々運動するの嫌いなので気が向いた時にしか出来てないです😂
    動き足りないのかなと思いつつ眠いしダラダラと横になって過ごしてます😭

わかります!
    期待して落ち込んで〜って繰り返して疲れてきました😭

• 9月22日
優

わたしも色々ジンクス試しましたが、効果全くないので諦めモードです🤦‍♀️笑

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

諦めモード分かります😔💦笑

赤ちゃんのタイミング〜とは言え、私的にもタイミングあるから早く産まれてほしいです😂

• 9月22日
  • 優

わかります🤣 お腹重くて苦しいし、周りからの生まれた?コールもやはり面倒ですし😭💦
    毎回トイレ行くたびにおしるしに期待するのも疲れます(;_;)

• 9月22日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

本当にほっておいてほしいですよね😭
    周りのソワソワする雰囲気をなんだか嫌です💦

パンツ脱ぐたびに期待しますよね💨
    でも気づかないうちの尿漏れとかおりものだけでテンション下がります😂

• 9月22日
  • 優

そうなんです!楽しみにしてくれてるのは嬉しいけど、会うたびにまだお腹下がってないねー!とか言われたり、あ、まだ産まれてないの?とか言われてイラってしちゃいます😭

おりものも大して増えてないし、ほんとに産まれるのかー??って思います(;_;)

• 9月22日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

1番自分が気にしてて分かってる事を他人に言葉にされると焦るし嫌ですよね😭💦
    なるべく穏やかな気持ちで居たいのに、、って感じです😱

兆候も人それぞれでって頭では理解しててもなんだかこのまま妊婦のままなんじゃないかなと思う時あります😣

• 9月22日
  • 優

そうなんです!周りのソワソワのせいで焦らされてる感じがすごい嫌です(´・ω・`)💔
    穏やかに残りの妊婦生活過ごしたいです〜😢

ですよね😭💦兆候なく陣痛来ました!とか聞くと過ごしたい安心します🤣

• 9月22日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

自分のペースで出産まで過ごしたいですよね😭💦

早く陣痛来てほしいものです😂

• 9月22日