※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

後期にもカラオケに行くのはいいのか、産まれたら行けないかもしれないけどストレス発散になるので行きたいと思っています。

後期になってもカラオケっていってましたか?😅
安定期入ってからも何度か行ってるんですが、後期になってもいいのかふと思いました💧
産まれたらとうぶんカラオケなんて行けないと思うしストレス発散にもなるので行きたいなーと思ってます🙇‍♂️

コメント

マママ

産まれるまで全然カラオケ行ってよいと思います!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

いいですよね🌟
    ありがとうございます!!

• 9月22日

むしろ生まれる前に行った方がいいと思いました😂
私は生まれる前全然カラオケ行ってなくて、行けばよかった〜!って思ってます😂

• 年子まま🧸

年子まま🧸

産まれたらしばらくと言っていいほど行けませんもんね😓😓

• 9月22日

退会ユーザー

まだ一回も行けてないんですよ😭
    そろそろ娘も大きくなり歌も好きなので、部屋明るくして音量小さめにするなら行ってもいいのかな、、と思ってます😭

• 9月22日
  • mi

mi

1人目妊娠中しょっちゅう行ってました!
    なんなら予定日も行ってました笑
    赤ちゃん産んでからだとぜんぜん行けないですから今のうちですよ!😂

• 9月22日
sk.

行きまくりました🙆🏻
自由がなくなる前に…いっぱい遊びに行ったし外食したし寝腐りました🤤

みるkey

私もいっぱい行きました☺️🙌元々カラオケ好きだったから1人でもよく行ってたんですが、今は行きたくても行けないので…😭

mi

まちがえてママリさんのとこにコメントしてました😂すみません😅