※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつママ
家族・旦那

ただ今妊娠10wです。つわりは胃が空いてると胃液を吐き食べ物を食べた後…

ただ今妊娠10wです。
つわりは胃が空いてると胃液を吐き
食べ物を食べた後も吐き、タバコや人の匂いで
頭が常に酔った状態になります。
最近では、吐きすぎて喉が焼けるように痛いです。
仕事にも行けず家にずっといて余計にしんどいです。
私は今、何かが顔の近くにあると圧迫感で気持ち悪く
なるのですが、それを何度旦那に言っても理解しません。
抱きつかれると気持ち悪くなるのに何度もする。
そのくせ、友達の遊びは断る事なく遊びにいく。
なのに今日、私が痺れを切らして実家に少し帰る、と
言うと謎にキレられました。意味が分かりません。
私だって好きで旦那から離れてるわけじゃないです。
こんなけ毎日吐いてるのに心配のしの字もなし。
自分は好きな時に遊びに行くくせに、私を自分の
元に置こうとする。あなた中心の世界ではないです。
なんだか愚痴見たいになってしまいましたが
こう伝えたらいいとか、かわし方?などありましたら
教えて下さい。毎日ストレスで最近昼間に大声で
叫ぶことが増えました。笑

コメント

あんまま

遊びに行くのは許してあげてはだめですか❓
ご主人が遊びに行こうと家にいようと、はつママさんのつわりが変わるわけじゃないです💦
自分ができないからって相手を縛るのはお互い苦しくなっていくだけだと思います😔

1番いいのは、つわりがひどく病院で実家に帰ったほうがいいと言われたと言う事ですね!
ケトン体が出ててこのまま誰のお世話にもなれずだと入院する可能性もあると言われたと言って下さい!

つわり本当に大変ですよね😭
一緒に頑張りましょう😭😭!

  • はつママ

    はつママ

    遊びに行くのはなにも言ってないんです😅正直居ない方が今は楽なので遊びに行ってもらった方が有難いです。笑
    言い方が悪かったのですが、彼は私を縛るのに呑気に遊びに行く精神に疑問を抱いただけです😅
    とりあえず実家に帰ってます。
    一緒に頑張りましょう❗️

    • 9月22日