※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

出産前に明るい髪色を暗く染めたい妊婦です。ジアミン系でない市販のカラー剤「シエロ オイルインヘアマニキュア」についての使用経験や暗く染める方法を教えてほしいです。

◉市販カラーのご相談です☺️
そろそろ出産予定日が近いのですが、髪の毛の色が明るすぎてダンナから「産まれて見に来たら、オフクロがびっくりするかもね」と言われてしまいました…。
ダンナの実家が近くないのと、仕事も休みに入り浮かれて染めてしまったことですっかり油断していました😭

たしかにお義母さんは気にしそうです❗️
そこで、妊娠予定日も近いので市販のカラー剤を使って暗く染めたいのですが
調べたところ妊婦はジアミン系の薬剤が入っていないカラー剤が良いとのこと✨
・シエロ オイルインヘアマニキュア(ジアミン系ではない白髪染め)
を使用したことがある方はいますか??
約1ヶ月保つ、と書いてあるのですがそれだけ保てば充分です❗️
他にも「これ使ったけど、長持ちして暗くなって髪にもいいよー!」と言うものがありましたら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

シエロの黒髪染めで、白髪も染まるってやつ使いました!
ちゃんと染まってましたよ😄

• まめ

まめ

ありがとうございます!
    シエロ使ってみますー✨

• 9月23日