※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝
ココロ・悩み

生理中に異常な出血がある場合、薬の影響も考えられます。医師に相談してください。

カテ違いかもだけど…ちょうど今日で1か月になりますが。今日朝悪露が織物シートや拭いたトイレットペーパーに血がついてないとおもったらさっき急にドハって生理中のどバット血みたいなやつがでてきて異常でしょうか?ちなみに血液サラサラにする薬を飲んでます…

コメント

y.fam

そのお薬は病院で処方されたものですか?
なんにせよ、すぐ病院に電話してみて対応されてみては😰

• 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

全て産婦人科で処方された薬です。
    質問待ってられなくて病院に電話したら良くある事で解決されました。私みたいな難病持ちの妊婦さん達相手にしてる病院なもので…ハイリスク妊婦です。私も難病持ちな者なので…😖

• 9月22日
  • y.fam

y.fam

電話されたのですね✨
    大事に至らない事で良かったです☺️
    難病持ちでは無いですが、血液不適合なので私も一応ハイリスク妊婦に分類されました💡

• 9月22日
  • 尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

尚ᵐᵅᵐᵅ⸜❤︎⸝

そうだったのですね…私は上の子が私自身が弛緩痙攣を起こしてしまい、母子共に生命は助かったのですが。それと代償に息子が重い後遺症(小児脳性まひ)と診断されて一生付き合っていかないといけないんだと自分を責めてせめて責まっくったけどそれでも今更言ってもなにもならないって事で我に帰りましただからこそもう一人でこの子だけを可愛がってあげる気でしたが1年後に妊娠発覚。私は自信がなかったけど夫がせっかく俺達選んできてくれた生命だからまた頑張ってって言葉で妊娠継続する覚悟ができ。最初に出産した病院はもうこの病院デはて事で大学病院へ紹介状を書いてもらって今に至ります。

• 9月22日