※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

最近、他人に息子に触れられるのが嫌で、イライラすることが増えました。これは普通のことでしょうか?

最近、自分の息子に他人が触れて欲しくないと思うようになりました。電車に乗ってるとかわいいね〜などと言いながら触ってくる人いますが嫌で仕方ないです。汚い息子に触んないでって思うようになりました。今まではなかったのですが、こういうことありますか?
それと普段よりイライラするようになり、他人や義母などにイラっとしてしまいます、、

コメント

りんご🍎

それは常に思ってます(笑)
知らない他人に触られるのは
私も本当に無理です!!

衛生面もだし今の時代
何されるか怖いのもあるし
後は赤ちゃんだからって
触るのはどうかな?って
疑問もあります💦

大人の顔や体も
普通に触るの?って
不信感しかありません( .. )

はじめてのママリ🔰

自分に余裕が無く自暴自棄寄りというか排他的な感情になっていっているのではないですか?

余裕がなければ優しくはなれないし、殻に閉じこもり気味になって周りを敵視するようになります。

deleted user

余裕がないんだと思います!
無理なさらないでくださいね!

あまり神経質になると
大変なので(´._.`)

私は特に何も思わないです!
今しか可愛いと言って
近づいてきてくれませんし!

むしろ可愛いでしょ!うちの子!みたいな感じですよ!