※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
妊娠・出産

おそらく妊娠7週に入ったところです(排卵日が確定ではありません)。昨日…

おそらく妊娠7週に入ったところです(排卵日が確定ではありません)。
昨日からティッシュで拭くと付くぐらいの出血があり、今朝起きるとショーツが赤く染まっていました。生理2日目よりは少ないと思います。また、下腹部痛は常にあり、最近はお腹が張る?重たい感じ?があります。
もともと明日、心拍確認で病院を受診予定ですが心配で今朝病院に電話したら様子見で大丈夫と言われました。
初診で胎嚢が小さかったこと、つわりが全くないことから流産の覚悟はなんとなくしていました。
去年流産したときは強い腹痛からの大出血で、つわりもなかったので同じになるのかなと思っています。
流産の場合、このまま出血が増えるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながら流産になる時は出血が増えます💦

• S.A

S.A

失礼ですが、流産のご経験がありますか??

• 1時間前
みかん

昨年流産を経験しました。
私の場合ですが鮮血が出てから徐々に出血量が増え、それと共にお腹の痛みも増したので
出血量が増えたら可能性はあるかもしれません。

• S.A

S.A

鮮血が出てからどのくらいで出血量が増えましたか?

• 1時間前
  • みかん

みかん

鮮血が出てから1日目は少しずつ出血量が増えましたが2日目に一気に増えて、そのまま自然排出になりました。

• 59分前
  • S.A

S.A

お辛い経験を教え頂きありがとうございます🙇‍♀️
    今の時期は病院に行っても何もできないと思うので安静に、様子を見たいと思います。

• 8分前