※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

総合病院に切迫早産など、出産目的以外で入院した方に質問です。だいた…

総合病院に切迫早産など、出産目的以外で入院した方に質問です。
だいたいどれくらいの入院日数でいくらくらいかかりましたか?差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

コメント

ₘₐ

切迫で月跨ぎで2週間入院したときは13万でした。

月を跨がず13日入院したときはもう少し安かったと思います。このときは最初の2日間は内服でした。退院せずに出産したので会計もまとめてになっていたので切迫だけの額は気にしてなくて、切迫の入院と分娩費用を合わせても出産一時金だけで収まってました。

• もちもち

もちもち

そうなんですね!コメントありがとうございます😌

• 23分前
👧👦👼👼👦👶

全員切迫で入院したことあります。
3人目までは大学病院で1週間ほど入院して大体40万ほどかかりました。
4人目は総合病院で1週間ほど入院して15万ほどかかりました。

• もちもち

もちもち

40万ですか!結構かかるんですね😓

• 23分前
マトリョーシカ

昨年末っ子の時に二ヶ月ちょっと切迫で入院しました。
月は30日、31日、数日って感じで、丸っと入院していた月はだいたい1月12.3万くらいでした。
県立の総合病院で、私の医療費上限が8万くらいなので後は食事代だったかと。(加算なしの大部屋です)

• もちもち

もちもち

限度額認定証があると上限ありますもんね!ありがとうございます😌

• 22分前
コキンちゃん

今回重度妊娠悪阻で入院しました。
月跨ぎで個室25万でした💦

• もちもち

もちもち

高いですね😓やはり入院すると結構かかるんですね💦
    ありがとうございます。

• 21分前