※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
家族・旦那

昨日、喧嘩の最中に「子供がいるから一緒にいるだけ」と言われ、もう何…

昨日、喧嘩の最中に「子供がいるから一緒にいるだけ」と言われ、もう何かがプツンと切れました。
売り言葉に買い言葉とは言え、あり得ません。
二人目間もなく産まれます。帝王切開です。立ち会いが出来る病院で、立ち会い予定でしたが、立ち会いなんてしてもらわなくて結構。
誰とも関わりたくなくて、部屋に一人引きこもってます。

コメント

GanbaruOkan

その子供を命かけて十月十日育てて死にものぐるいで産んで育てて自分のあげれる全てを与えてでも人生いいものにして欲しいと必死なのは妻であるこちらですけど?!!

って言いたいですね。

二人目となると一人目とはまた違った不安とか上の子への気持ちとか色んなこと抱えて出産に望んでるのに、もう少しだけ優しくして欲しいですね…(T_T)

ともあれ、母子ともに一大イベント頑張ってください(◜ᴗ◝ )可愛い赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね♪