※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

排卵検査薬で濃い陽性が出ました。20日の夜にタイミングを取り、明日が排卵日です。今日もタイミングを取るべきでしょうか?アドバイスをお願いします。

排卵検査薬使ったことある方教えてください。
クリアブルーを使っています。
今日濃い陽性が出ました!できれば女の子がほしくて薄い陽性がではじめた2日前の20日の夜にタイミング取りました。今日もタイミング取った方がいいですよね?
たぶん明日が排卵日です。
どなたか優しい方アドバイスください🥺

コメント

ママり

私も今回デジタル式ですが、クリアブルーで朝一検査のみで強陽性の日の夜中にタイミング取って女の子でした!
なので、今日取って終わりで良いかもしれないです(^^)
日にちの他にも色々な条件で性別が決まると思うので、あくまで参考程度に(^^)

• みゆき

みゆき

そうなんですね!今夜タイミング取って今月は終わるようにしてみます🥰

• 9月22日
  • ママり

ママり

グッドアンサー有難うございます☺️
    授かれると良いですね✨

• 9月22日

ぜっったい女の子がいいなら、私だったらもうタイミング取らないですね💦

うちは排卵日4日前のタイミングで男の子でした😅←病院で卵胞チェックしてたので、排卵日にズレはあまりありません😚

でも、いま2人目妊活中ですが、排卵日2日前のタイミングですが妊娠はなかなかむずかしいです😅
人によるかもですが…

• みゆき

みゆき

早めのタイミングでも男の子のこともありますよね💗ありがとうございます😊

• 9月22日