※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

神奈川県内で子供が楽しめる有料スポットを教えてください。家の近くで遊んだことしかないので、涼しくなったらおでかけしたいです。

神奈川県内(できれば横浜の近く)で有料でもいいので子供(0歳児でハイハイ、つかまり立ち)が楽しめそうなスポットありますか?😊

レジャースポットや有料の遊び場などおすすめ教えてください🎵

今まで家の近くでしか遊んだことがなく、涼しくなったらおでかけしたいなと思っています🎵

コメント

ちぃ

妊娠中に散歩がてら下見しているだけですが…

横浜ベイクォーターの中に、ダットウェイが運営している遊び場ありましたよ!
そんなに広くないけど、ついでに買い物などもできるので良いかなと思います。

赤レンガ周囲でベビーカーの子連れ集団見かけたので、その辺りにも何かあるのかも知れません。

  • こなん

    こなん

    ありがとうございます✨
    ダットウェイの遊び場があるんですね☺️調べてみます🎵
    桜木町はクインズスクエアの東急プラザやマークイズに遊び場があるみたいです😊

    • 9月22日
苺

都筑区センター南にある、ファンタジーキッズリゾートはとっても広くて0歳の子でも遊べますよ~👏

  • こなん

    こなん

    センター南いいですよね✨
    車でなら行けそうなので調べてみます🎵
    ひろーい遊び場いいですね☺️

    • 9月22日
ぴよぴよ

ダッドウェイの有料スペース行きました🙋‍♀️
少し大きい子と、赤ちゃんのゾーンが分かれているので、安心して遊べますよ☺️
カフェもあって、離乳食はそこで食べさせました!
容器を移し替えてチンしてくれますし、お子様椅子も貸してくださいます✨

わたしもちょうどスポットを探していました!
歩けないけど楽しめるところ、連れて行きたいですよね😍
良い回答になってなくてすみません💦

  • こなん

    こなん

    そうなんですね✨赤ちゃんゾーンがあるなら安心です🎵
    カフェで離乳食食べさせられるのはめちゃめちゃありがたいです😊
    涼しくなっておでかけしやすくなりますし、でかけたいですよね~😄

    • 9月22日