※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

なかなかいないとは思いますが、旦那さんに不倫を公認してる方、また旦…

なかなかいないとは思いますが、旦那さんに不倫を公認してる方、また旦那さんから不倫を公認されてる方っていますか?

昔私自身が既婚者だと知らずに一定期間関係があった人がいましたが、既婚者だと知ってから本人が奥さん公認だと、奥さんから言われた事を聞いてもたしかに公認してる感じでした。
もちろん別れましたが💦
公認だからか自由人すぎて、全然気付きませんでした…。
別のタイミングでその男性と奥さんどちらも知ってる飲み屋さんの店主と知り合いになりましたが、「あの夫婦はね〜、どっちもアレだからね〜あはは!」みたいな意味深な発言をしてたんですが、奥さんも不倫していて、それを責められないようにするために旦那側の不倫も公認してたって事なのかなぁと、その時ふと思いました。
どう思いますか?

女友達で昔旦那さんから「お前に対して性欲が全く湧かないから、したかったら外でしてきて」と言われた子もいたので(その旦那さんは元々性欲がとても薄いようです。)、公認も0ではないとは思ってはいるのですが💦

コメント

しーまま

飲み屋さんの店主に「どっちもアレだからね〜」の発言される前に「○くんの彼女なの?」と聞かれたり、「まぁ気をつけてね〜!」と言われたので…😅

sa*

昔W不倫してました!
8年付き合いました!
相手の奥さんも多分知っていたと思います。そういう発言もあったりしたので。
でも小さな子供がいて、私の不倫相手はめちゃくちゃ金持ちだったので多分離婚したくなかったんじゃないですかね?
なので最後まで続いてましたよ😊

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!

そういうパターンもありますね!
    そういう面で割り切ってる方もいそうですね🤔

• 9月22日
✩︎

ちゃんと離婚はしないけど
お互いもう自由にしてる
っていう夫婦
世の中にはいると思いますが
私はなんか嫌だなって
思います(;ω;)
その夫婦がよければ
いいのですが...

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!

たしかにいますよね💦
    その相手も、奥さんと自分は子どもを守るための戦友だと言っていたので、お互いに割り切ってる部分が大きいのかもしれません。
    私も今既婚者となってみて、できたらそうはなりたくないなと思っています。

• 9月22日

沢山いらっしゃいますよ〜!そんな御夫婦…😅

特に高所得者を配偶者に持つ夫婦では良くある話です。

夫婦間で浮気(遊び)は許しても、遊び相手と子供が出来る様な事だけはしません‼️と婚前契約書を交わしている方もいらっしゃいますからね。

私は二股されるのは絶対にお断りなので、自分も浮気しない代わりに相手にも誠実である事を強いるタイプですね😅
公認なんて私には無理です…💦