※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日体調崩して病院に行くと切迫ぎみで自宅安静の指示が出ました。旦那…

先日体調崩して病院に行くと切迫ぎみで自宅安静の指示が出ました。旦那さんも診察についてきていたのでその事は、先生から聞いてるはずやのに一切家事を手伝ってくれなくて、仕事から帰宅後ご飯食べたらすぐゲーム、疲れていつも大体2時ごろまで爆睡。それからお風呂に入ったりで、私は物音等でなかなか寝れず
すごくストレスで、これなら実家に帰ろうかなって考えてます。
みなさんなら、この場合どうされますか?
亭主関白で全て自分が正しいとおもってるような人なので
話し合いにもなりません。

コメント

ままり

実家などゆっくりできて帰れるところがあるなら私なら帰ります🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ゆっくり気持ちも落ち着かせたいので、実家に帰ることにします💭

• 9月22日
めも

先生の話を聞いているのにその態度、産まれてからも何もしないでそのままの生活をする人なんだろうなと思ってしまいます。
赤ちゃんの命を守れるのはお母さんだけですから、帰れる実家があるなら早めに戻ってゆっくりされて下さい。
まだまだ赤ちゃんお腹にいてほしいですからね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    正直こんな人やとは思いませんでした。お腹も触ったりしてくれません!
    実家に戻ってゆっくり生活することにします!

• 9月22日

無理すると赤ちゃん、予定日より早く産まれたり大変なことになりますよ!帰れる場所があるなら帰ってゆっくりしたほうがいいと思います!
妊婦さんは心配し過ぎで丁度いいと思います…
お腹の中の赤ちゃんの妊娠期間は一生で今しかないんですから😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    色々考えると涙が止まらなくなりました。
    赤ちゃんを守ってあげないといけないのに、自分が苦しめてしまってるような気がしてしまって、、、もうこんな生活は嫌なので、実家にかえります!

• 9月22日
みな

私の旦那の事のようです。
ほんとうに大丈夫かこの男!って思いますよね…
私は実家遠いですけど帰りましたよ💦
いまでも帰ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもう悲しくなりますね。。
    私も帰ります!!

• 9月22日
3人ママン

先生から、家事も何もしないで、横になってくださいと説明があったのにですか?!😱

わたしなら、実家に帰ります‼️
わたしも切迫で、入院中ですが、入院前に自宅安静になった時は、実家に頼って何もしませんでした😅
ほんとに、いまは赤ちゃんにお腹の中にいてもらうことが最優先事項なので、無理せず、ご実家に頼ってください‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!!先生から説明がありましたが
    そんなんちょっとくらい大丈夫!って旦那から言われ、このありさまです。張り止めの薬も飲んでいるのですが全然効かず、もう心配でいっぱいです!赤ちゃんの為に実家に帰ってゆっくり生活したいと思います!!

• 9月22日