※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちりし
妊娠・出産

妊娠時に吐き気がある経験について相談。仲良し後に吐き気があったことが気になり、赤ちゃんを期待している。同様の経験があるか知りたい。

私が一人目を妊娠した時、恥ずかしい話、一発でできました。そしてその時は仲良しの直後吐き気に襲われました。すぐ吐き気はおさまったのですが、後から妊娠したからなのかなぁ〜と思ってみたり。きっとそんなことはないのだろうけど…ここ最近の仲良しでは吐き気は特にしなかったのに、先日の仲良しでは終わった直後吐き気に襲われました。もしかして…とつい期待してしまいます…みなさんはこんな変わった経験ありますか??

生理予定日まではまだ先だけど、赤ちゃん来てほしい〜

コメント

まま

わたしも1人目も2人目も一発でしたー
2人目なんて外出しでできました😂
吐いたりとかはありませんでしたが
仲良しした日に直感で
できた気すると思ってたら2回とも当たってました!

• ゆちりし

ゆちりし

えー!すごいですね😊
    お二人とも一発!羨ましいです!やっぱり直感は当たっているものなのですね✨
    期待してできてなかった時悲しいのであまり期待したくないのですが、つい出来てほしい気持ちが強すぎて少しの変化でも敏感になってしまいます(笑)

• 9月22日
  • まま

まま

敏感になりますよね😂👏
    2人目はまだ作るつもりなかったけど
    あーできた気すると思って旦那に出来てる気するとか言ってたら
    外出しで出来てたら皆妊娠してるわーとかゆわれましたw

• 9月22日
  • ゆちりし

ゆちりし

想像妊娠しそうです(笑)
    検査薬も待ち切れないです🤣
    勿体無いので待ちますが…笑
    外出しで妊娠って本当にあるんですね!より希望が持てました😊今月ダメでもまた頑張ります💪

• 9月22日