※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや72
子育て・グッズ

3ヶ月12日の子がいます。最近までぶっ続けで8〜9時間寝てくれていました…

3ヶ月12日の子がいます。
最近までぶっ続けで8〜9時間寝てくれていましたが、昨日から寝言泣きみたいなのからのギャン泣きをします。
トントンや抱っこでもダメでおっぱいのんで寝ます。
20時くらいに寝て、朝までに2回泣いておきます。
おっぱいの泣き方とも違う、いつもと違う泣き方で泣くので心配なりましたが、睡眠退行ってやつでしょうか?
3ヶ月では早いですか?

コメント

はじめてのママリ

3カ月なら睡眠退行ではなく、まだ睡眠時間がきっちり定まってないんですよ😅💦

今まで寝てたけどいきなり寝なくなったなどよくあることです。

  • あや72

    あや72

    そうなんですねー泣
    今までの8時間睡眠が恋しいです笑

    • 9月22日