※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

平成31年の4月から新築マンションに住み始めて、半年。なんか動いてるや…

平成31年の4月から新築マンションに住み始めて、半年。
なんか動いてるやつがいる?!と思って、よく見て調べたら、チャタテムシでした。。。
管理会社にも伝えて、バルサンしかないですとゆわれ。
その前に、業務用エアゾールを買って、スプレーしてみると、次の日にはごっそり死んでるのを見つけます。。効果は抜群なのか?!でも、数匹は動いてますね…

そこで、みなさんにお聞きしたいです!!
バルサンのよーな、燻煙剤(うちは、煙が出ないタイプにしようと思ってるのですが)炊いた時、テレビや、衣類、布団などなど、どーしましたか?!うちは、衣類にもついてたら、おもちゃにも着いてたら嫌なので、ぜんぶ、そのままでやりたいと思ってます。その後洗えばいいのかな?と。すごい数ですが😭😭😭😭そして、バルサン的なのは2週間後にもう一度やってみる感じですか?それでも効かないおうちはあるのですか?😩

そして、ココ最近咳ひどいのですが、
アレルギーだと思いますか?(;-;)
エアゾールとゆー殺虫剤の成分がよくないのでしょうか?考えすぎかな…(;-;)ほんと、仕事から帰ってきて、まず虫を見つけるのが日課です。ほんと、憎いし、抹殺したいです。。

コメント